※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男が遠足疲れなのか風邪。朝から痰絡んだ咳してるから幼稚園休み🤦午前…

長男が遠足疲れなのか風邪。。。
朝から痰絡んだ咳してるから幼稚園休み🤦
午前中は病院🏥
行くまでにアナ雪つけてて途中で停めたから次男が昼寝から起きた今続きをつけた。
三男は車で少しだけ寝ちゃったからなかなか寝付かなくて次男とほぼ入れ違いで昼寝。
長男は熱があるわけではないから起きてるし。私の一人の時間なし。まだ夜、旦那が帰ってくる(それでも20時とか)だけマシだけど先週から旦那の帰宅は遅く朝から子が寝るまでずっと一人で面倒みてて正直そろそろ疲れてきた。一人の時間がほしい。土曜日だけやってるバイトも今月はインフル予約してたりバイト先の都合で休みだったりしてストレス溜まってきたんだろうな。

コメント