※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

海外製のドクターズチョイス排卵検査薬を使っている方の意見を聞きたいです。同じものを使ってる方はいますか?ありがとうございます。

排卵検査薬で妊娠された方、教えてください♪

今、海外製のドクターズチョイスを使用し始めたのですが、同じ物を使ってる方がいたら意見を聞かせてください‼︎

この検査薬は陽性反応をしてから、2日後が排卵日との事なんですが、体温と見比べても2日後ではなく、翌日のような感じなのですがこの検査薬を使用された方で妊娠出来た方がいらっしゃったら、タイミングはどんな感じでしたか?

宜しくお願いします♪

コメント

同じ排卵検査薬使ってました!
でも妊娠した周期は使ってなかったので参考にならないかもしれませんが…

私はいつも朝一で検査していたんですが陽性になったらその日の夜にタイミングをとっていました。確か陽性になったあと48時間以内に排卵が起こるって書いてありましたよね。

排卵した時に精子が待ち受けている状態がいいって読んだことがあるので、早めがいいのかなと試してました。

ゆう

コメントありがとうございます‼︎

陽性が出てから、やっぱりその日にタイミング取るのが1番いいんですかね‼︎
そのタイミングで頑張ってみます♡
ありがとうございます^ ^