※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理予定日から2日遅れており、妊娠検査薬は陰性。体調に変化あり。日本製検査薬を待つか迷っています。

高温期12日目。
生理予定日21日でしたが2日来ていません!このまま来ないで!と毎回トイレ行くのがヒヤヒヤ、、、

排卵後からいつもと違う下腹部の違和感、胸の張り、乳首痛がありもしや、、?!と思いつつ妊娠したすぎて敏感に感じてるだけ?と一喜一憂していました、、

今回はどうかなーと試しに生理予定の前の日と当日にドクターズチョイスの妊娠検査薬をしたのですが真っ白、、、
、、ダメかーと半ばあきらめモードだったのですが
生理予定日になっても生理がこない!
生理25日周期でほぼ遅れることはたまにあるのですがここ最近遅れることないのでまさか、、と!!

でも、、フライングで真っ白だったし、、
海外製のだから反応悪いだけかも?
まだ反応するまでの数値まで上がってないだけかも?
とポジティブに考えたり、、、

生理予定日あとから体が熱くて火照ってるかんじがたり常に37度の体温があり
たまに下腹部痛、頭痛、などちょこちょこ調子が悪いです。

日本製の検査薬を買ったのですが、生理予定1週間後まで待ったほうがいいのか、、でも知りたいよーな、、
ってかんじでいます(´>_<`)

海外製のやつに反応がないってことは妊娠ではないんですかね、、( •︠‧̮•︡ )?
じゃあこの症状はただの生理前なのか、、?
もやもやです。

すみません。文章めちゃくちゃですがみなさまのお話聞かせてくださいー(´>_<`)

コメント

ままり

日本製の方が感度いいですよ^^
ドゥーテストだと排卵日が大体合ってれば、生理予定日には陽性出ると思います!

• ゆり

ゆり

排卵日は基礎体温のみなのであっているのか、、、(^◇^;)

そうなんですね!陰性だと落ち込むのでもう少し待ってみようかな、、笑
    お返事ありがとうございます!

• 10月23日
初めてのママリ🔰

排卵日は病院で見てもらってますか?😊
基礎体温見ると排卵が遅れたのかな?て感じました!体温から見ると10日が排卵日な気がします🤔
そうすると海外製の検査薬がまだ早くて反応しなかった可能性もあるかなーと😃
ドゥーテストであれば妊娠していればもう陽性が出る時期かと思います☺️✨

• ゆり

ゆり

病院は行ってません!基礎体温のみです。10日が排卵日だとしたら、、タイミングずれてますよね^^💦でも生理遅れてる、、
    日本製だと陽性出るんですね!旦那にはフライングして陰性だったら落ち込むんだからちゃんと生理予定1週間後にやったら?と言われてます、、

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日が遅れたらその分生理予定日も遅れますよ😃10日が排卵日だとしたら25日前後が生理予定日ですかね🤔

ドゥーテストは早い方なら生理予定日前に薄く陽性出ますよ😊
    確かにフライングして陰性だと落ち込みますよね😭待てるならしばらく待ってからするのも手ですね😖

• 10月23日
  • ゆり

ゆり

そうですよね、、(^◇^;)💦
    排卵日間違ってたかもですね、、( •︠‧̮•︡ )タイミングずれてる可能性大ですね💦
    ここ1年くらいは24〜25日周期で生理ちゃんと来ていたので3日来ていないのはビックリで、、
    なんでこう期待してる時に限っていつもどうり生理が来ないで遅れるんだー!!!笑

コメントありがとうございます!

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もし排卵日10日だとしたら最後のタイミングは3日前ですかね😖精子の寿命は長くて1週間て言われてますしまだまだ希望はありますよ😊
    期待してる時っていきなり生理周期乱れたりしますよね😭
    妊娠していますように…😖✨

• 10月23日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます(>_<)
    血を見るまではあきらめず祈ってます!!!

• 10月23日

このグラフだと10日が排卵日かな?と思いました!
だとすると生理予定日は24日あたりだと思いますよ🙄

• ゆり

ゆり

明日生理になるのかな、、( •︠‧̮•︡ )生理予定日ここ1年遅れたことないのでなんでこんな時に限って遅れるんだーーー!ってかんじです(^◇^;)💦ややこしい
    明日生理来ないように祈ってます!!

• 10月23日

退会ユーザー

明日グッと体温あがるといいですね!!
    ちなみに基礎体温ってベロの下にいれてますか?😂
    私ずーっと計り方間違えてて、ベロの上で計っててガタガタでした😂

• 10月23日
  • ゆり

ゆり

毎日下がるなー下がるなーって思って測ってます(´>_<`)
    ベロの裏の真ん中のスジ?のところに当てて測ってます!
    うちには猫がいるんですが毎朝5時にごはんくれーと催促されてベッドから少し起き上がってあげるのですが、(ベッドの横でごはんあげます)その時起きあがる前に測った体温(今日は36.77)、ごはんをあげたらすぐまた寝て仕事で起きる7時頃に測った体温(今日は37.05)体温差があってどれを記録したらいいやら、、で困ってます(^◇^;)

• 10月23日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります!生理予定日らへんになると寝る前から明日の体温の事考えて寝れなくなります😂

その場合だと最初の体温が正しいと思いますよ!
    少しでも身体を動かしたり寝る時間が短いと体温高くなるみたいなので🙄
    私も夜中はトイレだったり娘の夜泣きだったりでなかなかまとまって寝れる日の方が少ないので意味あるのかなー?って思いながらも一応計ってます😂💦

• 10月23日