※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

2人目の妊娠は楽で、家族のサポートに感謝。娘は保育園に行き、主人も支えてくれる。授かり感謝。将来の悪阻にも支えると約束。つわりももうすぐ終わる。

これだけ歳が離れて2人目の妊娠は本当に楽です❗
悪阻で吐いていると自然とさすってくれ、ストローをさしたコップにサーバーの水を入れてくれ、黙って見守ってくれます😅終わると「出た!?よしよし」と慰めてもくれます😭
私は仕事に行けず、点滴の毎日ですが、娘は保育園にはしっかり行ってくれて、感謝しかない🥺(私が平日休みの日はずる休みしてもOKの約束)
なかなか2人目が出来なくて、諦めた事何回もあるけど、今授かれた事にきっと意味があったと思える。

あなたがお腹にいた時はもーっと辛かったけど、将来あなたが悪阻でキツい時は世界中のどこにいても、側にいて絶対全力で支えるからね!!

娘に主人に感謝✨きっともうすぐつわりは終わる…

コメント

わたしはつわりなかったのであまりいたわってはくれませんでしたが(笑)弟か妹が欲しい〜って言ってた娘が本当に可愛がってて、その様子がめちゃくちゃ可愛くて幸せです🥰
毎日「きゃ〜かわいい〜」って溺愛して、息子もまんざらじゃない感じです。甘えに行ったりもします🥰
生まれてからもきっと楽しい毎日になりますよ💓
ただ、ふたりの生活リズムが全く違うから、体1つだから難しいことたくさんあります(笑)遊びも2人で違いますし🤣
でもいまから娘さんそんな素敵なお姉ちゃんしてるなら本当に楽しみですね😊💕頑張って乗り越えてください💪🏻🌟

• k

k

3歳くらいまで、赤ちゃん嫌い病で、私は一人っ子がいい!!
    って言っていた娘がずいぶん変わった事でとても嬉しく思っています^^*
    ダメ母ちゃんだから、娘がしっかりしていて助かります😍無事産まれる事を願って、毎日乗り切ります✨

• 10月23日
ちゃんちー

上の子同い年です!
女の子だから?なのか世話焼いてくれますよね🥺❤️

初期は娘に妊娠伝えてなくて、でも毎日体調悪い私に、寝てて良いよってブランケットかけてトントンしてくれてました😢❤️
吐く時は心配してトイレに様子見にきてくれたし、気持ち悪いって言ってるとゲー出る?ゲーしたら楽になる?って優しかったです😭😭
パパは帰り遅いので夕飯2人で食べるんですけど、食器洗ってくれたり🥺

赤ちゃん産まれたら心強い味方になってくれそうですよね🥺❤️

悪阻しんどい時だと思いますが、終わりはきっときます!頑張ってください😣

• k

k

あー♡その感じ一緒ですー!🤣
    年の差でこれから苦労することいっぱいあるとおもうんですけど、それでもこの年の差でよかったー!!って思えました😆
    だけど、色々わかってるぶん、今私娘の髪の毛の匂いが苦手で😭その事で傷つけちゃったりもしました😢

• 10月23日