※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
子育て・グッズ

息子がこども園でのトラブルでモヤモヤしています。洗濯トラブルやおむつの問題が続き、先生たちの対応に不満を感じています。

2歳の息子ですが、こども園に通っています。
担任の先生が3人いますが、先生達のことでモヤモヤしています💦
昨日の話しですが、息子がオムツをうまくはけず、足を通すところを腰にもってきてしまい、おしっこまみれになったみたいです。その時に上靴も濡れてしまい、園で洗濯をしてくれたみたいですが、干すのを忘れていたようで、今朝園に送って行った時に息子に上靴がない。と言われ、先生に聞いたら洗濯機の中から出てきました。ある程度乾いてるから履けるよ!って言われましたが、湿っていて、履くのを嫌がったので、履かなくていいよと息子に言ってきました。
少し前も、お昼寝前にオムツをはかずに体操着ズボンを履いたりして、布団から全部濡れてしまい、先生からは、笑いながら、
すいませーん。と言われました。
今回もそうです。
なんかモヤモヤしてしまいました💦

コメント

kaoる

管理がなってないんじゃないですかね
子供達3人保育園なんですけど
何かあるとすぐに報告が来て
きちんと説明してくれますよ
保育園側が悪いなら謝ったり
処置してくれますよ。

花束❁¨̮

いい加減だなーと感じました。それはモヤモヤしますよね。
プロの先生なんでしょうか。新卒の先生???
だけど、実習生でもそんなミスしませんよ🤷‍♀️

続くようなら園長先生に相談してみたいです。