※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

旦那さんに嫌われてる方いますか?😅もしくは嫌われてるけど離婚はしない…

旦那さんに嫌われてる方いますか?😅

もしくは

嫌われてるけど離婚はしない方😅

私は結婚3年目で高校生の時から付き合ってる人と結婚して子供も2人恵まれて、ごく普通の幸せを感じてましたが、、、、

生活をしているとささいな言い合いとかあるじゃないですか…
それをきっかけに全く会話しなくなりました。家庭内別居みたいな感じです。

もともと旦那は仕事が激務なので、日常の報告なども全くしないし会話もしないし、連絡も既読無視、未読無視されるので、ほんとに関わりがないのですが、それでも、子供が面白いことしてたら一緒に笑ったり、とかはありました😅

でも今回は、子供にも無視だし、子供が話しかけても無視、おもちゃ蹴っ飛ばす、子供も突き放す、
私のご飯は6日も食べてくれてない、お互いが同じ空間にいないように避けられてる…などです😅😅

私のこと嫌いなのはもうじゅうぶん分かったけど、子供に対して酷いですよね?😅

ほっとけば、ってよく言われますが、なんか息が詰まって家なのに居場所がない感じがしてツライです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

子供にそんな態度なら許せません。
同じ空間にいる意味ないです。
それでも一緒にいたいんですか?
離れてもお子さんと3人で幸せになれると思います。

• きのこ

きのこ

好きで結婚したのになーって思ったりしてます。
    前みたいな関係には戻れないのはわかってるけど
    すぐに離婚ってなっても
    経済面も含めて色々考えちゃいます。😔

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

え、普通に考えてそんな旦那とは離婚した方が良いですよ、、

• きのこ

きのこ

みんなからそう言われるけど
    すぐにはできないですよね、経済力など無いのです😕

• 10月23日
mama

去年の質問にコメント失礼します。もしまだ見ているならお返事もらいたいのですが😂

旦那さんとはその後どうなりましたか?

• きのこ

きのこ

その何ヶ月後かに警察駄々になるほど大きい喧嘩をして
    初めて3日ほど家出をして
    話し合いをした結果、
    私にも悪いところ(日々の私生活)があったので
    そこを重点的に直したら関係が良くなりました。😩

もうあんな大げんかはしたくないし、子供達に当たられるのが1番嫌なのでこのまま気をつけていようかなーて思いました😩

離婚のことしか頭になかったのですが、すぐに離婚ていうのも金銭的にも無理ですし、実家で暮らすのも無理な環境なので
    旦那との関係を良くしつつ、貯金もしつつ、いざとなったときにいつでも子供達と出ていけるような金銭面を確保していきたいと思っています😌

ありがとうございます😊

• 8月19日