※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
ココロ・悩み

子育てにイライラして子供にあたっちゃう。ごめんねってなる。よかった…


子育てにイライラして
子供にあたっちゃう。
ごめんねってなる。

よかったー。
私だけじゃないって
いつもママりで救われる。

長男が
『◯◯(下の子)はババ!にぃに、おかあ!』って言ったり
今日は久々に実家に行ったから
下の子ババに預けることができて、
上の子が
『シュー(滑り台)いくー!ジー(自転車で)ごぉぉぉ!!』
『おっけ、いこう!』となり公園へ。
1時間くらい遊んだから、
寒いし帰ろうよって言ってもなかなか帰らない息子に『ねぇ!もう帰るよ!じゃあね!』って冷たくしちゃった。
帰りたくないのは、やっと私と2人でいれるからだよね。
日々我慢させてるな。。
ごめんね。

2人の時間 もっと作りたいけど
下がいる限り…難しいなぁ。

コメント