※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
ココロ・悩み

隣のお母さんが苦手で、挨拶されるまでガン見される。自転車で気づかないふりしたら、後ろからも見られた。早く引っ越したい。お隣さんが苦手な方いますか?気にしないようにしてるけど、会うとブルー。

こんばんは!

すみません、愚痴です😭
苦手な方スルーしてください。

アパートの隣のお母さんが前から苦手で、いつも会うとこっちが挨拶するまでガン見され続けます💦
(他にもアパートなのに子供にスーパーボールをやらせていて注意しなかったり、子供がずっと家の中を走り回っていても注意しなかったりと苦手な要素があります。)

今日は私は自転車で向こうは徒歩でした。
自転車だとタイミング的にも挨拶難しいので、気づかないフリをしました。そしたら、案の定すれ違った後までガン見されました😂

早く引っ越したい〜🙌

お隣さんが苦手な方いますか??
気にしないようにはしてますが、できるだけ会いたくなく会ってしまった日はブルーです😥

コメント

りらまま

隣の家の大学生の娘さんが苦手とゆうか嫌いです😁
女の子mamaさんと同じで挨拶するまで無視されます。まぁ結局挨拶せず行きますが😅笑
歳そんなに変わらないのに…
早く結婚して出ていけーって感じです!!笑

• はむす

はむす

コメントありがとうございます!
    似たような状況ですね🙌

なんであんなに威圧的?な態度とるんでしょうかね〜😅

早く結婚して出ていって欲しいですね〜‼

私の隣のお母さんはシングルなのでおそらくずっとここに居ると思うので(←失礼ですね😂)、早く引っ越してやる〜〜!と思っています😌

• 10月22日
りらまま

隣なんやから仲良くしてよって思います!!
早く引越し出来る事願ってます😝💕