※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家事・料理

新築お披露目を両家の親だけ呼んで家でやります食事はお寿司とオードブ…

新築お披露目を両家の親だけ呼んで家でやります
食事はお寿司とオードブルを頼みます
オードブルはお肉中心にしてもらうのですが、サラダもつけてもらいます
他にどんな食べ物を用意したらいいと思いますか?
お吸い物や茶碗蒸しも考えたのですが、お酒飲むのにお吸い物はいらないと旦那が言っていて何かいい案あればお願いします🙏
あと食後にケーキ出すつもりです

コメント

はじめてのママリ🔰

オードブルの内容にもよりますが、十分な気がしますよ(^^)私なら子供用にキッシュ焼くかな〜🤔大人はお酒そんなに飲まないならもう寒いし暖かい茶碗蒸しとか嬉しいけど、酒飲みならおつまみにかまぼことかチーズとかちょこっと出しちゃえばそれで十分に思います!

• さい

さい

チーズとかいいですね!
    思いつかなかったです🙂ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も十分に感じました!
お子さんいたら、お吸い物は溢れそうだし辞めときます😂新築汚れたら悲しい😂

• さい

さい

そうなんですよ、小さい子供いるんで汁系は危ないですよね😅
    ありがとうございました😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も足りる気がします☺️
あとはお酒飲むなら、おつまみ系とか、、、ケーキありますが、他デザートやフルーツもいいかなって思いました!

• さい

さい

旦那のお母さんがお酒飲まないので、フルーツいいですね!
    ありがとうございました😊

• 10月23日