※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵予定日に性交がずれているため、妊娠の可能性はあるかもしれません。生理予定日前の検査は早すぎるかもしれません。

前回生理日 9/24
排卵予定日 10/8(10/7)
性交日   10/4、10/11
次回生理予定日 10/23(ルナルナだと10/22)

生理前の症状なのか、ここ1週間ほど下腹部痛と異常な眠気、いつもより体温が高めなどの症状があります。

妊娠の症状だったら嬉しいのですが、可能性はありますかね?
排卵予定日にはタイミングが取れず2回ともずれてるのでどうかなぁと思ってますが…

生理予定日あたりに検査薬やるのは早すぎますかね😫?

コメント

ねるぴ

性交日以外はほとんど同じです!
フライングしたくなりますよね・・・😂めちゃくちゃわかります!

• まる

まる

もしかして陽性出ましたか😍?
    フライングだとわかってたけどしてしまいました!!
    陰性でしたー😭

• 10月23日
  • ねるぴ

ねるぴ

フライングですが陽性でました!
    生理が来ないことを祈ってます🙇🏻‍♀️またしばらくしてこなかったら是非妊娠検査薬してくださいね😭

• 10月23日
まあちゃん

生理予定日一緒で思わずコメントしてしまいました!今日排卵検査薬で妊娠検査したら陽性だったのでフライングしてしまいました!笑
もし排卵検査薬なければ23日になっても生理が来なければフライングしちゃいます😊

• まる

まる

気になって気になって、フライングしてみました!
    陰性でしたーー😭
    これから生理が来るのかなぁと思うと憂鬱です笑

• 10月23日
ママリ

排卵日一緒です😂
生理は本日予定ですが生理きそうな気配があって勿体ないかなって検査薬できません😂

• まる

まる

息子を妊娠した時も生理きそうな気配だったのがこなくて妊娠してたので今回も…!?と思ってフライングしてみましたが陰性でした😂😂

• 10月23日