※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

妊活中で、排卵予定や生理予定を気にしています。気持ちが落ち着いているけれど、同じ経験をした方と話したいです。

こんにちは!
妊活は毎月、毎月がドキドキですね!!
ベビちゃん待ち遠しい(๑´ω`๑)♡

今月は18日前後が排卵予定日。
生理開始予定は30日。
リセットはしてくれなくていいょ〜!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
生理予定1週間前になると、いつも検索魔になり、頭の中はフライングの事ばかり…(笑)

今回は、何だか不思議といつもに比べて気持ち落ち着いてる気が…
『フライングはいいや…リセットするならする!!来月また頑張れば良いじゃん!d(ゝω・´○)』という感じです。

時期同じ様な方、気持ち察していただける方、お話しませんか??

コメント

みい♡

こんにちはー(⌒▽⌒)
私は8月のはじめが生理予定日です!

毎月考えすぎてはダメと思ってても、気にしちゃいますよね(¯―¯٥)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

初めまして✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    近いですね!近いですね!

そぉなんですよね!
    ベビちゃん来てくれる時は来てくれるハズなのに、いち早く知りたい気持ちが出ちゃいますよね!

• 7月21日
HI-MAMA

初めましてー♡

私は13日排卵予定日で生理予定が27日です!

今月から妊活始めたばかりなのでこれから!って感じですが…やっぱり一発目でベビたん来てくれてないかな〜?なんて淡い期待をしてしまいます(>_<)笑

みきてぃさんは妊活始めてどれくらいですかー?

良かったら教えてください(*^_^*)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ポテmamaさんも、ひと足先ですねん!
    そうですよね…
    一発目でベビちゃん来てくれたら最高ですね!!
    排卵日とか特定した日にタイミングはかってるんですか??
    私は、排卵検査薬など使って挑み始めたのは10ヵ月とかになりますかね〜
    入籍から(1年過ぎました)いつ出来ても良い感じて仲良しはしてました!でも、意外と旦那さんがベビちゃんを待ち望んでいたので、基礎体温と排卵検査薬(3種類!!笑)で頑張ってます!!

• 7月21日
  • HI-MAMA

HI-MAMA

みきてぃさん♡おはようございます(^ ^)

その後はどうですか?♡

私はコウノドリアプリでは排卵日7/13予定だったので7/11と7/15にタイミングをとりました!

排卵検査薬三種類はすごい(笑)

私は排卵検査薬使ったことなくて(>_<)薬局とかで売ってますか?

• 7月29日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

おはようございます!
    昨日まで37.04℃キープだったのですが、今朝は36.99℃…下がり始めた…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    未だ、生理の時に必ず現れる(だいたい予定日3日前には)茶オリさんは来てないのでほんの少し期待してるんですけど…30日予定日ですけど、±2ですもんね…今日、明日あたりにいつもの茶オリさん現れるのかな…(涙)

• 7月29日
ぴよmama

はじめまして⑅◡̈*
私も今月18日あたりが排卵で、8月はじめが生理予定日です(^o^)ベビちゃん楽しみですね〜!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ぴよmamaさんも近いですねぇ〜!!
    ベビちゃん早く来てくれると良いです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 7月21日
ピョンタ

私は27日が生理予定日です~☺
今回は、何だか妊娠してる気がしてます(笑)
同じく検索魔ですよ~この1週間が長い~💦
どうか、基礎体温下がりませんようにっ❕❕

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ひと足先ですねん!!
    妊娠してる気が!?何か症状あるんですか??
    本当、たった1週間、されど1週間ですよね(^ー^;)

• 7月21日
  • ピョンタ

ピョンタ

勘、、、です(笑)排卵日辺りで、今回は妊娠するな、と(笑)先ほどから、股関節辺りと腰の痛みが出てきて、これはもしや?と、ドキドキ(笑)ちょっとした症状でも、全て妊娠したか?と考えてしまいますよね~☺
    とりあえず、温活して体温下がらないよう頑張ってます~🎵

• 7月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

勘!!!
    私も感じたいぃ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    本当、一つ一つの症状が妊娠初期症状なのかな!?って考えちゃいます!!妊娠したことないから尚更、付根の痛みとか、オリモノの色とか、検索しまくり!!
    今日は寒いので温めた方がいいんですかね?(埼玉県民です)

• 7月21日
  • ピョンタ

ピョンタ

ほんと、いちいち検索しまくりです(笑)
    受け売りですけど、冷えが着床には良くないらしいので、常に腹巻き巻いてます❗❕今年はサンダルも諦めました(笑)辛くならない程度で、温めるに越したことないと思います~☺

• 7月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

じゃ、私も温めます!!
    やらないより、やった方がいいですね!!
    まず第一段階!!《着床》✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 7月21日
  • ピョンタ

ピョンタ

ですです🎵ちなみに、私はルイボスティー飲んで、たまに半身浴もしてます☺
    お互い着床しますよーに❗❕

• 7月22日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ルイボスティー♡それもよく聞きますね!!
    それも試そぉかしら…(๑´ω`๑)♡
    とてもミーハー(笑)
    アドバイス色々ありがとうございます!
    ベビちゃん来たら気にせず教えて下さい♡
    妊婦菌いただきます!!(笑)

• 7月22日
  • ピョンタ

ピョンタ

私もミーハーで始めてみました(笑)
    一足先なので、ぜひぜひみきてぃ1123さんに妊娠菌渡したい~☺

• 7月22日
すまいるさらら

初コメです‼
私も30日が、生理予定日です~。妊活を初めて、3ヶ月で、今月初めて産婦人科で、タイミングを診てもらいました‼
遅れてくる生理ってゆうのが、一番嫌ですよね(-∀-)
初期症状っていつから出てくるのかな?

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

生理予定日同じですねっ!ワクワク♡
    今年いっぱい自然妊娠を頑張ってみるつもりです!それでもなかなかベビちゃん来る準備出来なそうなら、来年旦那さんと病院行ってみよう!って話してます(*´︶`*)
    私は、生理前に出る茶オリが嫌いです。妊娠の兆候なのかって騙され続けてるから。(泣)
    もしも、何かしら症状出るとしたら、来週半ばあたりですかね!?

• 7月21日
  • すまいるさらら

すまいるさらら

すぐコメントくれて嬉しいです(*´∀`)私は茶オリって出ないですねー。すぐ血ですっ笑
    来週半ばですね!
    ほんと、赤ちゃん待ちの人の気持ちって、人に相談しにくいし、旦那に言ってもピンと来ないだろうし(*´-`)
    ここで会話出来るのが嬉しいですね♡

• 7月21日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

こちらこそ、お話してくれて嬉しいです!
    ワクワクの共有素敵です♡
    私も昔は茶オリ無かったんですょ〜
    妊活始めた頃から変わり始めたんで、最初はドキドキワクワクでしたけど(よく妊娠初期症状に茶色のオリモノとかって言いますよね)今は生理来るぞ!予告にしか思えなくて(。•́︿•̀。)

• 7月21日
Yuki

私は29日が生理開始予定です!
検索魔になるお気持ち、すごくわかります(>_<)フライングもしちゃいます!笑

前回の生理が来た時、不思議と次で出来るな〜と思っていて、来月の予定も妊娠してたらってゆう程で考えちゃってます!笑
期待し過ぎるとリセットになった時の落ち込み方がハンパないですけどね…笑
今回は大丈夫な気持ちを信じたくて(*^_^*)♡

そしたら昨日、自分の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました!期待し過ぎなだけ?!笑

お互い早くベビちゃんに会えますように♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ですよね!!ですよね!!!
    ベビ待ちしてる人はきっと同じですよね!

確かに想像妊娠ではないですけど、考え過ぎて症状出てるのかソワソワ、ドキドキですよね(^^;;

夢見たんですかぁ??(๑´ω`๑)♡キュン
    ベビちゃんと逢えると良いですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 7月22日
ニパちゃん。

はじめまして(ˊᵕˋ)
私わ13日辺りが排卵予定でしたよー⌄̈⃝検索魔の気持ち分かります〜(笑)いつもわ検索魔で期待してしまってリセット→凹むの繰り返しなんですが……先月リセットした時点で「夏が来るし夏を思い切り楽しもう」って考えました⌣̈⃝♡

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

お返事ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    遅くなりました(。>ㅿ<。)
    13日辺りだと、もぉ明後日頃が生理予定ですね!
    今回のタイミングはどぉだったんですか??
    私も今週末だから、リセットしないで〜と思う気持ち反面、リセットしても、まだまだ次がある!!って気持ちも最近出てきました。奇跡的な事なんだから、そう簡単に出来たら奇跡も何も無いですし

• 7月25日