※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
妊娠・出産

親友の3人目出産祝い、洋服や現金以外で何がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

本日3人目を出産した親友に出産祝いを贈りたいのですが、みなさんなら何が良いと思いますか?
1人目男の子、2人目女の子、3人目本日産まれた子は男の子です😀
洋服やスタイなどはお下がりがあるでしょうし…でも現金は味気ないのかな?なんて考えますが、どうしたら良いでしょうか?
実際3人目お子さんがいる方や、自分ならこうするよ!という方、ぜひアドバイスください!

コメント

怪獣kidsママ🦖

サイズがわかるならみんなお揃いの服嬉しいです😊

• ガーベラ

ガーベラ

なんですかそれー!😍想像しただけで可愛すぎます❣️ぜひ参考にします!ありがとうございます🤩

• 10月22日
ママリ

うちは三兄弟なのですか、服はお下がりいけても、靴は履きつぶしてお下がり難しいのもありました💡
靴もらえたら嬉しいです😄
よく履くようになる15センチ以降もらえたらサイコーです(笑)

• ガーベラ

ガーベラ

なるほど😳めちゃくちゃ参考になります❣️靴は思いつきませんでした💦15㎝以降ですね😁アドバイスありがとうございます💕

• 10月22日
はじめてのままり

私の親友も3人目を産んでママりんさんの親友さんと性別一緒です😊
私は楽天で頼んだ名前入りスタイ付のおむつケーキにしました💕
スヌーピーが好きな親友なのでスヌーピーのやつを探しました!
あと親友が好きなお菓子屋さんの詰め合わせboxも一緒に渡しました!
喜んでくれましたよ🥳

• ガーベラ

ガーベラ

なるほど❣️名前付きなら特別感出ますね😍❤️お菓子の詰め合わせはぜひとも一緒に渡したいと思います❗️アドバイスありがとうございます😭

• 10月22日

友達が先日3人目出産したとき、おむつケーキあげました。

上に同性がいるとなんでも揃っているから消耗品費のオムツにしました!

• ガーベラ

ガーベラ

やはりオムツは良いですよね❗️オムツサイズは、何が1番ベストなのでしょうか?
    他の方々からのアドバイスの服や靴も良いなと思いますし、オムツも送ろうかなと考えています😍

• 10月22日

退会ユーザー

たしか、Mサイズがいいと友達に言われたのでそうしました!
    かわいいおむつケーキだから長く飾っていたいって、、。

• 10月22日
  • ガーベラ

ガーベラ

そうか、聞くのもアリですよね❣️ありがとうございます😭!

• 10月22日

退会ユーザー

ちなみに、小学生の頃から親友たちには現金とプレゼント両方あげてます。

• 10月22日

私は現金にしましたー❤️お返しいらないのでいろいろ必要なもの買ってねと🥺めちゃくちゃ助かると言われました(笑)

• ガーベラ

ガーベラ

現金、絶対助かりますよね❣️あー、悩んでます(~_~;)💦
    現金も参加にします❤️🤩アドバイスありがとうございます😭

• 10月22日
R

私もお揃いの洋服・または靴は嬉しいです!!

• ガーベラ

ガーベラ

そうですよね❤️🥰私もお揃いの服可愛すぎると思いました❗️みなさんとっても良いアドバイスありがとうございます😭

• 10月22日
  • ガーベラ

ガーベラ

あ、質問すいません💦やはり靴は15㎝以降が良いですよね?他の方からアドバイスがありました😍❣️

• 10月22日
  • R

R

私の場合は13.5〜14くらいですかね!履き始めるくらいの靴が欲しいです🤩

• 10月22日
  • ガーベラ

ガーベラ

アドバイスありがとうございます😊❣️

• 10月22日
kana

私が貰って嬉しかったのはtegakitの手描きイラストと名前入りシャツを作れるギフトでした(*´◒`*)
カタログから絵を選ぶんですが、種類も多く、自分の子供の名前に因んだイラストを選んだり、兄弟で続き絵になるものを選んだり出来ます(*´◒`*)♡

逆に贈って喜ばれるのはメルシーポットですね。
なかなか自分では踏み切れないので持ってない人には必ず喜ばれます(*´◒`*)♡

• ガーベラ

ガーベラ

めちゃくちゃ参考になります❣️今二つとも調べています😊素晴らしいアドバイスありがとうございます😭❣️

• 10月22日

3人います😊
正直、商品券や現金、スタバカードが一番嬉しかったです😂
あとはオムツ。
個人的には3兄弟でお揃いのものが欲しいと思います😊❤️

• ガーベラ

ガーベラ

なるほど、商品券スタバカードも良いですね❣️アマギフもいいかも!
    やはりお揃いは可愛すぎますよね😍💕悩みます💦
    アドバイスありがとうございます❗️😊

• 10月22日