※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
ココロ・悩み

旦夫のLINEで怪しいやり取りがあり、証拠を残したい。アドバイスを求めています。

至急、アドバイスが欲しいです。

不可抗力ですが、旦那のLINEをたまたま見てしまいました。
その時旦那は寝ていたので、何となく気になり、トークの一覧?を見ていて気になる名前があったので、開いてみると、久しぶりに旦那から連絡しているようでした。
以下、実際のやり取りです。

旦那 元気ですか?

相手 お久しぶり!
元気にしてますよー!
インスタで、可愛いお子様の成長を見せてもらっ
てるよ。

旦那 ありがとうございます。
地元に帰ってきてますか?

相手 よっぽどの事がない限り出張を承認されず、、
なかなか帰れてないんだけど、28日から1週間
○○で仕事があるから、数日間滞在予定です。
地元に帰るか、○○にホテル泊かは決めてない
ないけどね。

旦那 ○○に来る時、ご飯行けたら行きましょう。
久しぶりに会えたらなと思います。

相手 ぜひ!また連絡しますね。

とやり取りがありました。
相手の名前は、名前で表記されておらず、性別はハッキリ分かりませんが、何となく女性っぽいです。

推察するに、地元から離れて仕事していて、出張で良く地元の隣の都道府県に来てるようで、旦那の会社があるのもその都道府県です。

旦那の性格から、男友達だと、こんな丁寧な文面でやり取りしないので、恐らく女性かなと思うのと、相手の方がわざわざ、実家に帰るか、ホテル泊かは決めていない。と言っているところからして、怪しいなと思っていました。

そして今日、旦那からLINEで28日、出張になったから。と連絡がありました。

旦那とは、既に夫婦関係は破綻しています。
ですが、子供のために、今は離婚しません。

でも、このまま黙って、好き勝手させるつもりもありません。
何とか証拠を残したいのですが、会社から後をつけたり、またチャンスを伺ってLINEを見たり、いろいろ考えているのですが、他にこうした方がいい。とか、何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦関係が破綻しているのなら相手が何をしてても気にならなくないですか?😅
浮気をしてたとしても、夫婦関係が破綻してる場合は弁護士雇っても何も出来ないですよ!

• しゅうまい

しゅうまい

夫婦関係が破綻している証拠はありません。
    なので、もし浮気が発覚し、裁判等になったとしても、慰謝料を貰うことは出来るからです。

• 10月22日
きんむぎ

そうですね。

やっぱり現場の写真が1番証拠になりと聞きましたよ。友人が 弁護士雇って 女性関係で離婚しました。

例えばホテルに入る写真とか、要は、一緒にいる写真の証拠ですね!

LINEだけだと、本当に会ってたのか?というのも弱いですよね。

1番いいのは、現場を押さえる事ですね。

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます。
    やはり現場を抑えることですよね。
    友人に相談したところ、旦那とは面識もないので、後をつけて、証拠の写真でも動画でも撮ってくるよ。と言ってくれたので、協力してもらおうと思います。

• 10月22日