※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

昨夜、不規則な張りが10分間隔で1時間続きました。トイレでの痛みが心配で、前駆陣痛と陣痛の違いや赤ちゃんの体重について不安があります。前に切迫早産の経験があるため、動き続けると陣痛になるのではと不安です。

昨日の夜、今までの不規則な張りの前駆陣痛と違い
大体約10分間隔の張りが1時間程ありました(._.)
すぐに横になって休んでいたら落ち着いた感じです。
張っているときにトイレに行ったら、猛烈に下腹部が痛くて去年の陣痛の最中のトイレを思い出す痛みでした(T_T)

前駆陣痛ってこんなに痛かったっけ?これって陣痛じゃないよね?と焦りました。
今の所赤ちゃんのは2300gです。それでもいま産まれたらマズイですよね?(T_T)

去年、子宮頸管が短くて切迫早産になり自宅で絶対安静を言われたことがあり心配です。昨日あのまま動き続けてたら陣痛になってたのかな…(._.)

コメント

ひーこ1011

今産まれるとマズイです!
10分間隔1時間続いたとのことですが、病院には連絡されましたか??

助産師さんから横になっても10分間隔で張りがある様であれば病院に電話するように言われてました!
一度電話して、診察を受けられた方が良いと思います!

• ゆいこ

ゆいこ

回答ありがとうございます(T_T)
    心細かったのですごく嬉しいです(T_T)

病院には連絡していません、横になっていたら落ち着いたのでとりあえずは大丈夫かなぁと…。
    そうですよね、まだ正産期じゃないし早産になってしまいますもんね(T_T)
    一度病院に電話してみます!

• 7月21日