※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

会社の飲み会に行ってた旦那。悲しそうな顔して帰ってきて。「飲み会1人…

会社の飲み会に行ってた旦那。
悲しそうな顔して帰ってきて。。
「飲み会1人7000円した😔」って😩

滅多に飲み会なんて無い会社だし、半年以上ぶりぐらいの飲み会だったから別にいいけどさぁぁぁ😩

旦那が決めた店じゃないし 上司が決めた店だから仕方ないけどさ!なんでそんな高い店選ぶかね???😂

しかも旦那お酒全く呑めないからソフトドリンク😂😂

7000円あったら2人で焼肉行けるよ〜😭
旦那からお店事前に聞いてたから調べてみたら 高級居酒屋だった😂
一番安いコースで1人6000円~😂
お造り1人前2900円~😂

いつもならお小遣いから出してるけど、ちょっと可哀想だから出すか〜😭

私も旦那の給料で昨日友達とランチ行っちゃったし🤭笑
1500円だけど🤭笑

コメント

かな

そう思える、気遣えるきいさん素敵♡
と思ってコメントしちゃいました🥰

• りんご

りんご

えぇ!😵
    ありがとうございます😳❤笑
    もともと旦那飲み会とか好きじゃなくて、誘われても、毎回行ってもいいか私に許可とってから返事するような人なんです😂
    ダメって言った事ないんですけどね😂

旦那も好きで7000円払ってる訳じゃないから可哀想に思えちゃいました😂

• 10月22日
ひなの

うちの夫なら「今日の飲み会めっちゃよかったで!!」って喜んで話してきそうです😂😂

• りんご

りんご

旦那もともと飲み会とか好きじゃなくて😂
    お酒も全く呑めないし、眠たいからって二次会断って帰ってくるような人なんです😂

だから好きで行った訳じゃない飲み会でお小遣いから7000円払ったの可哀想に思えちゃって😅😅

• 10月22日
さくら

こんばんは!

次はふたりで、焼肉デートですね🥓🥩🍗🍖!!!

• りんご

りんご

こんばんは!

そうですね😆
    焼肉連れてって貰おうと思います😋❤笑
    呑まずに2人で居酒屋でもいいな〜🤣

• 10月22日
  • さくら

さくら

いいですね!!!
    2人だけの時間ってのもあと少しですし、連れて行ってもらいましょー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 10月22日
  • りんご

りんご

2人の時間あと少しだから!赤ちゃんいたら外食大変だから!!って最近休みの日毎回外食してます🤣🤣
    なのに なんか焼肉とかはちょっと高いからって私が渋ってます🤣
    変なとこでケチってます🤣笑

なんか 2人きりで行きたいとこ、やりたい事ありすぎて焦ります😂

• 10月22日
  • さくら

さくら

沢山したいことあると
    どれからにしようかあああ!!!ってなりますね(笑)

ゆっくり、でもたくさん2人で楽しんでくださいね🥰🥰

• 10月22日
ゆうき

飲まないなら7000は高いですねー(;▽;)
悲しそーな顔して帰ってきたんならお小遣いからじゃなく家計から出してあげたいですよね( ´꒳​` )
今度美味しいご飯食べてください7000ぐらいの(笑)

• りんご

りんご

もともと旦那飲み会とか好きじゃなくて 飲み会全然乗り気じゃない人なんで 好きでもないのに7000円払ってるの可哀想で😂
    飲み会大好き~!って感じの人だったらお小遣いから出させますけどね🤣

• 10月22日
  • ゆうき

ゆうき

飲み会好きじゃないのに参加してるなら出してあげるよ!ってなりますよね( ´꒳​` )
    飲めなくても飲み会の雰囲気がすきで参加する!って人にはぜひお小遣いから!ってなるよね( ´꒳​` )

• 10月22日
むーむー

飲み放題付きで7000円なら
そんなに高いとも思わないけど🙄

• りんご

りんご

いつもが5000円以内には収まるぐらいなんでちょっと高いと思っちゃいました🤭笑
    安い時は3000円ぐらいで収まるみたいです🤭
    旦那全く呑まないし 飲み会苦手なタイプで乗り気じゃないからもったいなく感じちゃいます😂

• 10月22日