※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が病院で落ち着かなくて困っています。待ち時間に遊べるおもちゃがないため、新しいおもちゃを買って持参したいと考えています。

1歳3ヶ月の男の子、、今日予防接種で久しぶりに病院へ行ったのですが、歩きたい、色んなものに興味がある時期で落ち着かせるのにとても苦労しました、、。落ち着かずに終わったのですが。(笑)
順番が来るまでの待ち時間、同じ月齢のお子さんがいる方はどうしていますか?
今はコロナで病院のキッズコーナーのおもちゃや本なども撤去されていて遊べず💦次回は携帯できる小さなおもちゃを持参しようと考えていますが、普段から遊んでいるおもちゃじゃ多分大人しくしてくれないと思うので新しいおもちゃを買って病院で初出ししようかなと考えています。←甘やかしですかね??😱

コメント

つむむ

もう、走り回らせてます…笑
最近は電車の動画がお気に入りなので、それを座って見せたら少し落ち着いて見ててくれる時もあります(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスマホとか強いですよね😂次回は動画も考えときます、、😇

• 10月22日
ままり

手を繋いでひたすら院内ぐるぐるしてますー😅あとは院内にあるチラシ?張り紙?みたいなものにアンパンマンのイラストが書いてあることもあるのでそれで気を引いたりします😂あ!こんなとこにアンパンマンいるよ!みたいな感じで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩ですね😅昨日行った病院は小児科ではなかったので特別気を引くものがなく、、大変でした😭😂

• 10月22日

抱っこ紐で動けないようにするか、それも嫌がるなら人が少ないところで歩かせてます。あとは上の方と同じく、飾ってあるいろんなキャラクターを見せてます!

新しいおもちゃに食いつくかもわからないので私なら予防接種用には買わないです😂我が家はおもちゃはこれ以上増やしたくないというのもあるし、0歳の頃のように頻繁にあるわけでもないですし!

でも、買うことが甘やかしだとは思わないですよ!実際おもちゃで気を引く人っていますもん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も1度解放するともう嫌がって大変です😇たしかにおもちゃをわざわざ買うのは効率的ではないですよね、、違う方の、お出かけファイルっていうのがよさそうなので作ってみようかと🤔

• 10月22日

今は車で何でも受診になっていて、助かってます(^ω^)
長男の時とても苦労しました🤣うちだけかと思ってましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で受診ですか!それはとても羨ましい病院ですね!みんな通る道ですよね😇男の子は尚更、、

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

我が家は、YouTubeのサニーバニーズが好きで見せてるとおとなしいので利用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SUNNYバニーズって、まだ見せたこと無かったです!今度見せて反応見てみます🤩

• 10月22日

インスタグラムはされてますか?
インスタグラムでお出かけファイルを調べてみてください!
うちの子も同じ状態でしたがお出かけファイルを作ったらもうそれに夢中です🥰
コツは普段は絶対に見せず、病院などの待ち時間の時だけに出すことです(慣れちゃうと遊ばないので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタやってます!お出かけファイル検索してみました!これは、おもちゃより良さそうかもしれません🙌大きくなったら中身を変えたりもできて、いいですね!早速百均で材料見てきたいと思います😍

• 10月22日

退会ユーザー

うちの子はシール貼りに夢中です✨是非試してみてください!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日百均行ってきました(笑)
    ファイルとマグネットで遊べるやつをとりあえず買ってみましたー!あとシールとか電卓も買ってみて試してみたいと思います😍いい情報を、ありがとうございます!

• 10月22日