※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

2歳ジャスト前後の女の子がいる方に質問です!冬のアウターってサイズい…

2歳ジャスト前後の女の子がいる方に質問です!

冬のアウターってサイズいくつにしましたか?

うちの子身長84~85センチの体重約11キロと標準なのですが、、、

アウターは来年も着れるように大きめがいい!と聞くのですが、
100サイズだと袖が長すぎて😱😱
折るのもかっこ悪いし、、

だからといって90だとちょーど良すぎてダメなのかな?と💦
95がほとんどないので困ってます😂

普通の服は今90を着てるのですが、、
皆さんのお子さんはアウター100ですか?

ダウンコートをネットで追加で買おうと思うのですが、
かなり悩んでるので参考程度に教えてください!

コメント

ぴの

ユニクロは大きめなので
今100ですが去年買った90も今年着れそうです😊

あとは、ベストとかはどうですか??
袖がないのでこれも今年も着れそうです🙌🏻

ポンチョなんかも袖あまり関係ないので着れますしね🙆🏻‍♀️

さとぽよ。

女の子じゃないですが、うちの息子が一歳前に83センチ、11キロでアウター90着てましたが今年の2歳くらいで93センチ、13キロでも同じ90着てました😄
今は100センチくらいなので100を着ようと思ってますがまだ袖若干長いです。
まだ90でもいい体型かなぁと思いました。

き

同じく標準体型の2歳女子ですが、うちは90の予定です!
冬のセール時期に来年用として100買ったら少し着せるかなという感じです。
袖は汚れがちだし私はあまり大きいサイズは着せたくないので、高級ブランドじゃなければジャストでいきます😊

deleted user

末の娘は.お腹ぽっこりで身長90センチ体重14キロと大きいのでアウターは110着せてます😂❤️
お腹周りと丈はどうにかなるのですが.袖がやっぱり長くて😭
去年プティマインとUNIQLOで100買いましたが今年も着ています🙆🏼‍♀️✨