※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

おはようございます(*^^*)来月誕生日で、旦那がプレゼント買ってくれるそ…

おはようございます(*^^*)
来月誕生日で、旦那がプレゼント買ってくれるそうなのですが何を買ってもらうか思いつきません(笑)
唯一新しいバッグが欲しい!と騒いでいたので買ってもらうつもりだったのですが、この前両親と出掛けた時有り難いことに父親が買ってくれてしまいました(^_^;)笑

なのでバッグはもういらない(基本的に1つのものをずっと使ってしまうので。笑)となってしまい、旦那に何がいいの?と聞かれて悩んでしまっています……笑

ネックレスは去年貰い、リングも貰ったし……ピアス?なんて考えたりもしてるのですがなんだかピンと来ない(笑)

みなさんなら何をおねだりしますか(>_<)?
来年の今頃は赤ちゃんも産まれているので、旦那とふたりっきりで過ごす最後の誕生日なので妙に悩んでしまっています←

くだらない質問ですみませんがお答え頂けると嬉しいです……笑

コメント

ころまる

腕時計は持ってますか??
私なら腕時計にするかもです(◍•ᴗ•◍)

  • ももんが

    ももんが

    腕時計持ってないです( °_° )!
    腕時計もいいですね~♡
    候補にしますっ←

    • 7月21日
そうちゃんママ

安定期に入る位ですか??
ホテルディナーやクルーズディナーはどうですか?(^-^)
子供が産まれると当分そういうところには行けませんので…

  • ももんが

    ももんが

    安定期に入る少し前なんです(>_<)
    まだ食べても吐いてしまうものもあったりするので厳しいかもです……(TT)
    でも折角なので旦那の誕生日の時のサプライズの案にさせて頂きます♡

    • 7月21日
くまはちみつ

おはようございます
これから2人でゆっくり食事行けないので、あまり行かなそうなレストランなど予約して貰い行くとかどーですか❓

  • ももんが

    ももんが

    上の方にも伝えましたが、まだ食べても吐いてしまうものもあるのです……(TT)
    でもやっぱり旦那の誕生日のサプライズの案にさせて頂きます~♡

    • 7月21日
みほぺこ

私なら物じゃなくして
思い出作りに行きたいなと思います(*^^*)
旦那さんと2人でお祝いできる
最後の誕生日のようなので
思い出の場所に行ったりして
記念を残し
来年はお子さん連れて同じ場所で記念に残したり(^^)
そういう誕生日もいいかなと思います!

  • ももんが

    ももんが

    なるほど~!!
    それも素敵ですね♡!
    尚更悩み始めちゃいます(笑)
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 7月21日
まなまなてぃ♡

プレゼント買ってくれると言われると急にほしいものがみつからなくなりますよね!笑
ちょっと気が早いですがこれから使うものなのでマザーズバッグとかどうですか?

  • ももんが

    ももんが

    そうなんですよね(TT)笑
    マザーズバッグ使うつもりなかったんですが、あった方が便利ですかね(>_<)?
    ちょっと調べてみます♡

    • 7月21日
  • まなまなてぃ♡

    まなまなてぃ♡

    あたしはまだ生まれてないのですがマザーズリュック買いました!
    今から使ってるのですが、ポケットも多いし、内側にドリンクホルダーがついてたりとママたちには便利な作りになってます(^-^)
    ぜひ調べてみてください(^-^)

    • 7月21日
ママリ

ゆっくり温泉旅行かな♡

  • ももんが

    ももんが

    温泉いいですねー♡
    ただ旦那が日曜日のみの休みなので旅行は厳しいんです(;_;)涙

    • 7月21日
Lthe

わたしは折りたたみの晴れ雨兼用の傘をお願いしました。
お財布とかは何年使ってますか?基本的には3年位で買い替えるのがお金のためにもいいそうですよ♡

  • ももんが

    ももんが

    お財布は丁度3年目です!笑
    両親が高めの財布を買ってくれたので、替えるのも中々気が引けちゃうんですよね(TT)笑
    ただ二つ折り財布も欲しいので、二つ折り財布候補にしたいと思います♡

    • 7月21日
  • Lthe

    Lthe

    あらwご両親には申し訳ないですが、しっかりとお役目を果たしましたと感謝を込めて新しいものにしてもいいと思いますよw

    • 7月21日
みかん

あたしも思い出作りですかね(*^^*)

それかこれからお子さんも生まれるのであればカメラとかビデオはどうですか?

  • ももんが

    ももんが

    思い出作りはした方が絶対良さそうですね♡

    ビデオカメラも欲しかったの忘れてました!笑
    ただデジカメを4月に買ってもらったばかりなので悩みます(笑)
    クリスマスにおねだりしようかなあ♡

    • 7月21日
ママリ

スニーカーが私は欲しいです✨

  • ももんが

    ももんが

    確かに今ヒールも履けないですし、いいかもしれないです!
    気に入ったものがあったら買ってもらおうかな♡笑

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ💦
    妊娠中や育児してる時は
    ヒールとかは履けないので
    欲しいです( *´艸`)クスクス

    • 7月21日
  • ももんが

    ももんが

    そうですよね(>_<)笑
    ヒールがたまに恋しくなります(笑)
    スニーカーは思えば1足も持ってなかったです(笑)
    旦那のおソロで欲しいかも♡

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんとおソロいいですね♡
    思い出にもなるし記念にもなりますし(⑉• •⑉)❤︎

    私も買おかな( *´艸`)クスクス

    • 7月21日
  • ももんが

    ももんが

    旦那とおソロってものないんですよね(TT)笑
    なんだかワクワクしてきました(笑)

    いいと思います♡♡

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    スニーカーとかなら
    おソロでも抵抗ないと思いますよ💕

    • 7月21日
m42ys

私はいっぱい入るアルバムとちょっと立派な写真立てとぺたんこサンダル買ってもらって、初めて入るような豪華なレストランで食事してたときにサプライズでケーキまで貰いました(*^^*)⋆*ೄ

  • ももんが

    ももんが

    すごいですね~!!
    サプライズでケーキが何気に1番羨ましいです♡笑

    • 7月21日
る

私もよく夫からプレゼントもらうのですが、妊娠中でもヒールの靴とか買ってもらいますよ〜♡
産後に履こうと肥やしになっていますが。笑
靴好きなのでいくらあっても嬉しいです♡
あとはバッグも多いです!
1つのものをずっとも勿論いいと思いますが、TPOに合わせてタイプ別なものがあってもいいかもしれないですよ〜🙆✨
荷物少ないときのデート用に綺麗めなショルダーとか、荷物多目のときのトートとか♡

  • ももんが

    ももんが

    わたしもヒールだいすきなんです(笑)
    妊娠してから初めてぺたんこが日常の靴になりました(笑)
    なるほど~!常に荷物が多いのでトート率高いんですが、確かに小さめのショルダーとかあってもいいかもですね(*^^*)

    • 7月21日
  • る


    次の誕生日は、産後ダイエットの意気を上げるためにお高めの細めのワンピースとかも考えてます♡
    予算にもよりますが、普段使いできてそんなに高額でもないフルラのメトロポリスとかオススメです♡
    夫と出かける時は夫に荷物ほぼ押し付けて(笑)、自分は小さめバッグです👍笑

    • 7月21日
  • ももんが

    ももんが

    予算はどのくらいだろ~(笑)
    今旦那の稼ぎのみなので、そんなにお金かけてもらわなくてもいいんですよね(*^^*)笑
    綺麗めなリュックとかも欲しいかもです!笑

    • 7月21日
ゆーママ

私なら、ほしいものがないなら、一泊旅行をプレゼントしてもらうかなぁ?(*^^*)

すまいる

私なら、エステ行かせてもらいます(*˘︶˘*).。.:*♡