※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

やばいです。薄々やばい予感がしていましたが...想像以上でした。12日…

やばいです。聞いてください😂

薄々やばい予感がしていましたが...想像以上でした。

12日に引き渡しで超ど田舎!!
義家族の近くに中古住宅で家を購入しました。

義母との関係は今のところ良好
義母も義母(私からみたら義祖母)と敷地内同居です。


義実家から私の家は見えませんがその隣にある
義祖母の家からは多分線路挟んでギリギリ
角部屋の二階の窓から覗けば見えそうです。

まだ引っ越して無いですが準備や手続きなどで
5回くらい新居に行きました。
時間や曜日もバラバラです。事前申告もなにもしてません。
なのに必ず確実100%家にきた3分後に義祖母が
ピンポンなしでいきなり室内に現れます😂‼️

2階がリビングなのですが電気もつけず暗闇の階段から
いきなりおばあちゃん来て
毎回心臓止まりそうになります😂😂😂

盗聴器つけられてるのか?と思うくらいすぐにバレます。
どうしてでしょうか、、、

あ、ちなみにおばあちゃん72歳でまだボケて無いです。

4回目の昨日、泥棒かと思うし怖いから本当にやめて!
と言いましたが
今日も夕方リビングの床にワックスかけに行ったら
ついて5分後くらいに背後に現れました😱‼️

しかもくるだけならまだしも、毎度毎度文句言います。
なにその床の柄?意味あるの?とか
クロス全部張り替えたらよかったのに。なんで
全部張り替えやんの?
どうせお金ないんやろ?でも私は出せやんで?とか...
いちいち言わんでも良いことを30分くらい
ずーーーーーっといって帰らないし
ワックスかけてるから入らないでください。って言ってるのに
ズカズカかけてる最中の床の上歩いてくるしwwww

あと、私が購入した建物が建築士さんの持ち家で
かなり耐震工事がしっかりしています。
それを近所に言いふらしてるようです。
知らないじじいやババア連れて内覧会みたいなの
勝手に開かれるし
地震が来たら町のみんなをここに避難させたらなあかんでな。
もう約束したから。とか言われます🤣🤣🤣(笑)
いや、私知らない人を家に呼ぶの嫌なので
もうやめてくださいね。って言ったら
そんな嫌とか通用しやん。これが田舎の常識や!
とか言いますw.wwwww

もうめっちゃダル絡みです。

他にも隣の住民が市議会議員なんですが
そいつと自分の息子(私からみたら義父)が
中学の同級生!っていうの1000回くらい自慢してきます(笑)

どうでも良いのに何回も何回も
マウント?みたいに言ってきてたので
ムカつきすぎてそれを私の母にいつも愚痴ってました。

今日たまたま、ワックスがけしてる時母も来てくれてて
またその市議会議員の話をおばあちゃんが母に
してきました😅‼️

そしたら母がその市議会議員と高校同じで
母が1個上の先輩だった事が判明しました。

なんか分からんけどw母と市議会議員が
高校が同じってことが
悔しかったみたいで、めっちゃ悔しがってました🥺(笑)

そのせいか今まで散々私の事も悪く言ってた義祖母が
いきなり手のひらを返したみたいに
こんな聡明な母親の娘さんだからこんなさっぱりとした
性格なのね❤️好きよ❤️って言われましたwwww

散々私のことセンス理解できやんとか
育ち悪そうな髪色してる。とか言ってきたのに(笑)


コメント

あ☆

おもしろいです(笑)

  • そよみー

    そよみー

    もう嫌すぎてやばいです(笑)化け物が住んでるみたいです(笑)

    • 10月22日
ねる

お疲れさまです!
うちも田舎です。いろいろとダルい事多いですよね😂
皆きっと暇なんですよ。
防犯の為とか言って玄関にはいつも鍵かけちゃってます。
近所の人たち(全員老人)も最初はやたらと絡んできていましたが塩対応してたら半年くらいでいい距離感になりました😌笑

  • そよみー

    そよみー

    本当車に乗ってるのみんな誰の車かチェックしにくるし怖いです🤣

    • 10月22日
ママリ

わたしは地元が田舎なので
いろいろ共感ですっ!

読んでて、映像が鮮明に
浮かんできました😂💦笑