※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
産婦人科・小児科

昨日から40度の高熱続き。今朝小児科へ行きましたが肺の音も異状なし、…

昨日から40度の高熱続き。今朝小児科へ行きましたが肺の音も異状なし、咳も鼻水も出ていないのでインフルでもコロナでもなく風邪と診断されました。座薬はもっているので、特に処方されず。帰宅してから今日も39.8度など続き座薬を入れてます。
突発性は1年前になりました。
何もお薬が無いので、ただただ高熱でしんどそうな息子を見守るしかなく、明日違う小児科へ行こうか迷っています。

コメント

ニサ

熱だけなら行っても座薬だけだと思います。
上の子も38〜40度近く4日続きましたが
座薬だけでした!
他の症状、咳がでてる、鼻水が出てる
などあれば咳止め、痰切りの薬が出ると思いますが。