※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

子供が謎のギャン泣きをし、相談窓口を探しています。

謎のギャン泣き1時間

食べてる最中に、いきなり痛い痛いと泣き出して、何が痛いのか聞いても痛い痛いばかり。
そのうち席を立ってギャン泣きしだして、ご飯いらないのかと思って、ご馳走様?と聞くと嫌と泣き出す。
今度はあっちに行きたいと色んな所を指さして泣き出し、終いには公園に行きたいとギャン泣き。
次は全く関係のないトイレが怖いとギャン泣き。
コロコロ理由を変えてひたすらギャン泣きして、疲れて寝ました。

自閉っ子です。

ちょっと私も辛すぎて、この状況をどうにかしたくて、
子供 泣き止まない 相談
と調べても、この時間帯は相談できる機関が、虐待などの緊急性が伴う児相しかありませんでした。

皆さん、どこか相談できる窓口は知っていますか?

コメント

ママ

イヤイヤ期とかではないですか?