※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

保育園に通い始めて2日目から鼻水と咳が続いています。3週間経っても治らず、病院にも何度か行っています。熱はないけど、いつまで続くのか不安です。保育園の始めの症状でしょうか?

保育園に行き始めて2日目から鼻水と咳が出ています💦
3週間くらい経つのに全然治らない😭病院にも何回か行ってるけど、、熱はなく元気なのは良いけどいつまで続くのか、、、
保育園の行き始めってこんなものでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

最初そんなんでしたー😭😭

• な

そうなんですね😭
    親の方も疲れてきちゃって💦どのくらいで落ち着きましたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月くらいで落ち着いてそっからはめっっちゃ元気です🤣滅多に風邪ひかなくなりました笑笑

• 10月21日
  • な

そうなんですね😅💦2ヶ月は長い💦
    娘もつらいと思うので、頑張ります!!

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親も大変ですがお互い頑張りましょう🥺🧡

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

上の子が1歳の10月から保育園行きはじめたころ、そんな感じでした😅冬に突入するのでずーっと鼻水みたいな感じでした(笑)

• な

これから本格的に寒くなるのでまた気をつけなきゃいけないけど、保育園で風邪の移しあいになりそうで😣💦
    1ヶ月くらいすれば落ち着きますかね?

• 10月21日

同じ月齢の子が、生後数カ月で保育園行き始めましたが、あれから今でもほぼ常に風邪ひいてます😂💦わりと頻繁に連絡とってますが、連絡とるたび風邪ひいてます😂
親戚の子もよく仕事休んで小児科〜と言ってます💦

• な

そうなんですね😓今までこんなに長引く事がなかったので心配で😭保育園あるあるですね!

• 10月21日