※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
その他の疑問

みなさん、最近はまってる食べ物ありますか?わたしはコレにはまってます…

みなさん、最近はまってる食べ物ありますか?

わたしはコレにはまってます。

レモン牛乳味 ふんわりかき氷

あとウィルキンソンのコーラフレーバーの炭酸水もはまってます❤︎

妊娠してから炭酸がやめれず、産んだらおさまるかなーとおもったけどやめれず、、、甘いものもやめれず、、、

かと言ってダイエットすき気もおきず、、、

むしろ美味しいよっていうものを知りたいです❤︎

コメント

deleted user

私はサークルKに売っているチーズタルトが大好きです(*’ω’*) 買いだめしたいぐらいに…笑
甘いものやめられませんよね!

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    わたしも好きです!
    おいしいですよねー。他の商品に比べて小さいのに高い!生マドレーヌは小さくてすぐたべてしまいそうで試せてません笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さいのに高いですよね😅 すぐなくなってしまいます! 小さいのはぺろっと食べてしまいますよねー

    • 7月21日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    ですよね!家の前がサークルKなので話してたら買いに行きたくなりました笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も家の近くにサークルKあります! 食べたくなりますよね(*゚v゚*)

    • 7月21日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    もう口がチーズタルトになってるので行ってなかったらショック。
    うちの前のサークルKは結構売り切れてること多くて、、、

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べたいになかったらショックですよね( ̄^ ̄゜) 私のところは人が少ないので売り切れてる事はないですね。

    • 7月21日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    うち、高校も中学校も近くにあるんですよ、、、
    高校生と奪い合い状態です笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆、帰り道寄りますね💧 時間ずらして行かないといけないですね…

    • 7月21日
♡Mママ子♡

私は最近こればっかりです(✿´ ꒳ ` )♡
甘いものやめれないです( ; ; )

  • ♡

    横から失礼します!これ美味しいですよねー💓私もハマり毎日の様に食べてました(笑)

    • 7月21日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    美味しいですよね(*´╰╯`๓)♬
    量もあるのにペロリです>_<

    • 7月21日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    あっ!これすきです!
    マンゴーとかいろんな味がありますよね!わたしも♡Mママ子♡さんおすすめのイチゴがすきです❤︎

    • 7月21日
まにゃ.°♡

それ!食べてみたくて探しています!!!(∩´ω`∩)❤️
スーパーにありますかね?!?
東京都下住みです

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    サークルKにおいてますよ!
    ちなみに関西なんですが、、、スーパーではみたことないです!

    • 7月21日
ちび

わー美味しそう💗
ごめんなさいつい美味しそうでコメントしちゃいました🙇🏼

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    あまいけど、白い氷の部分は味が付いてないのでさっぱりしておいしいですよ!
    見かけたら食べてみてください❤︎

    • 7月21日
  • ちび

    ちび

    はい❣️見かけたらぜひ食べてみますね💗

    • 7月21日