子育て・グッズ 11ヶ月の赤ちゃんが卒乳しましたが、フォロミを飲ませるか迷っています。あまり好きではなく、離乳食に混ぜても飲まず、皆さんはどうしていますか? 今生後11ヶ月で、先日卒乳しました。 卒乳前も1日に2回しか飲んでませんでした。 フォロミを飲ませるべきなのか悩んでます。。 あまり好きではなくて、飲んでくれずに離乳食に混ぜたりするのですが、、、 皆さん飲ませてますか?? 最終更新:2020年10月21日 お気に入り 離乳食 卒乳 生後11ヶ月 フォロミ さな(5歳5ヶ月) コメント 3-613&7-113 10ヶ月で卒乳した娘には、フォロミ飲ませた事ないです。 10月21日 さな そうなんですね! 1ヶ月で300gしか体重増えてないですけど、飲ませなくていいのかなー、、、って悩んでました。。。 10月21日 3-613&7-113 その子なりに増加してるのなら、良いのかな?と思います。 10月21日 さな 確かにそうですね!! 痩せてないなら!ってくらいで思います!! 10月21日 3-613&7-113 あとは、予防接種の時などに相談したり栄養相談(薬局とか)するのも安心材料になるかな?と思います😊 10月21日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さな
そうなんですね!
1ヶ月で300gしか体重増えてないですけど、飲ませなくていいのかなー、、、って悩んでました。。。
3-613&7-113
その子なりに増加してるのなら、良いのかな?と思います。
さな
確かにそうですね!!
痩せてないなら!ってくらいで思います!!
3-613&7-113
あとは、予防接種の時などに相談したり栄養相談(薬局とか)するのも安心材料になるかな?と思います😊