※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

先日、旦那が久々に休みがとれたので、ショッピングモールへいきました…

聞いてください。
先日、旦那が久々に休みがとれたので、
ショッピングモールへいきました。

しかし子供がグズって前に進まなかったので
私は説得したりどうしたい?って話を聞いてなだめようとしてたら気づいたら旦那が居なかった。

電話が来たと思ったら
「車戻ってるから〜」と。
グズグズがうるさくて勝手にも車に戻ってたみたいです。
ありえなくないですか?
せめて一言いいません?というかそもそもグズグズなのみて私に任せること自体ありえないんですけど。

それを問い詰めるともう買い物とか行かない!
とか言い出し始めました。
別にいいけどさ。

これまでも何回かあります。気づいたら喫煙所いってたりとか。

ほんとに人として無理や。。

コメント

deleted user

ありえないですね😅
普通一言あってもおかしくないし、そもそも自由行動するのが考えられません💦

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    やばいですよね。
    家族できていて自由行動ってもう意味わかりません。一言あるならまだしも。呆れます。。

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです。
ショッピングモール行っても、どこ行っても気付いたら遠くの彼方を歩いてます。どこに目ついてるんだろう。1人で来たの?この男は。って思います。
っていうか、私と息子は彼に見えてないんですよね。ほんと呆れます。もう一緒に出掛けたくないです。

はじめてではないママリ

私の旦那も周り見ず歩くので
愚図った子供と私が置いてけぼり
が何度もあります。

その度に大きい声で
〇〇待ってー!!!!って
言います。
自分の気持ち優先で
大丈夫かな?とか周りの事
気にならない、、
思いやりないんですよね。