※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

初めての予防接種後、入浴について心配です。みなさんはどうしていますか?

生後2ヶ月で初めての予防接種を受けてきました😂入浴は当日🆗といわれましたが、特に体調変わらないときでもなんとなく心配で…。。みなさんどうされてますか?

コメント

ままり

私は2ヶ月で初めての予防接種の日、湯船には入らずにシャワーのみにしましたよ🙆🏻👌✨

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

返信ありがとうございます!
    ちなみに外出とかは当日以降
    普通にされてましたか?

• 10月21日
  • ままり

ままり

初めての予防接種は、そのまま病院で30分様子みてから直帰しました!
    翌日は普通に出歩いてました🙋‍♀️🌷

ただ場合によっては発熱するかもしれないので、赤ちゃんの体調はよく見ておきました!

予防接種2回目からは、接種後比較的病院から近いところを外出してます🏋️‍♀️🌼

• 10月21日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

教えていただいてありがとうございました♡✨

• 10月21日
ゆここ

普通にお風呂入れましたよー(・∀・)打ったとこ触ったりとかしなければ良いかと( ´艸`)

普通に入って良いけどゴシゴシ洗うのはしないでねーと先生に言われたので普通に入りました😛

打った部位はさーと流しただけであとは普段通り入れてました!