※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

台所の洗い物が溜まっているけど、つわりが酷くてしんどい。洗濯機のスイッチ押すしかできない。子供の昼寝時間に絵本を予約しよう。

台所の洗い物が溜まっているけど、つわりが酷くなってきて。今日はちょっとしんどいなー。
少し横になってまた立ってみるけどやっぱりしんどい。
次は数枚洗ってみよー。
貴重な子供の昼寝時間なのに洗濯機のスイッチ押すしか出来てないー。
横になりながら子供の絵本を図書館で予約しよっと。

コメント

ママリ

やろうと思えるだけすごいです!
私はつわりピーク時は洗い物なんて絶対無理で朝から晩まで溜めて帰ってきた旦那がやる感じでした。もちろん洗濯物も…
しんどくて動けないし食器洗剤や洗濯洗剤の臭いもだめで全然してなかったです。
今でも食器洗いは出来てません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんだし、動けないとのことで、ぴーやさんの方が自分よりも大変そうに思います。1人目の時はつわりの酷い時実家に帰って楽させて貰ってましたが、今は帰らず子供と旦那の世話をしているので動いている感じですが、旦那様にお願いしなきゃやってられませんよね!うちは肉体労働で週一休みの旦那なのでたまに風呂掃除を週一でしてもらうくらいでしんどいです(o_o)
    食器洗いは前の晩のものも子供と寝落ちで夜中起きても気持ち悪くて出来ないので、朝または最悪夕方までに洗濯と一緒にしてます泣

• 10月21日