※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
お仕事

上司に休み希望で怒られました。引越しや子供の行事で3日休んだら「土曜日も休むな」と言われ、辞めるか悩んでいます。シフトも不安定で困っています。

仕事の愚痴です😓
批判などはやめてください。

今日上司に希望休について怒られました。
土曜日は毎週お休みを頂いていて、
今月の25日、来月の1日の日曜日は引越し準備の為に
休み希望を出しました。来月の15日は息子の幼稚園の行事なのでその日も休み希望を出したので計3日間の日曜日お休みを頂いたのですが、それで上司には「いつも土曜日休みあげてるんだから、さすがにないわ」と言われ、幼稚園の行事と引越しの為に休みを取りましたと伝えました。
他の人とたまたま休み希望が被ってみたいでその人と休みを合わせてるんじゃないの?とまで言われました。

面接の際に引越し、法事、幼稚園の行事は休み取っていいと言われたのにここまで言われる必要があるのかなと思いました。
皆様はどう思われますか?
シフトも毎月10日ずつしか出てなくて今月の20以降のシフトもまだ出来てなくていつも予定立てれなくて困っているので来月いっぱいで辞めようかなとかも考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

上司最悪ですね。。最初の話と違うし、、怒られる意味が分からないし、疑うような被害妄想の上司なら、私ならそこの職場は辞めます😅
他に探せば良いパートありますよ👍

土曜日休むこと自体がよく思われてないので、元々土曜日休みの仕事を探した方がストレスないですね😅