※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

愚痴です。毎晩毎晩、朝までゲームしてる旦那。(荒野行動)子供が夜泣…

愚痴です。

毎晩毎晩、朝までゲームしてる旦那。(荒野行動)
子供が夜泣いても、私がいるからいいと思ってるのか全く手伝いにこようとしない旦那。
オムツ替え頼んでも返事だけで、私が来るまで準備だけして待ってる旦那。

なのに「2人目、娘がほしい」って。

は?自分何もしてないよね?
こっちの状況分かっていってる?

夜泣きとかでしんどかった時(4ヶ月くらいから)も、ずっとゲームで女の子とやってるの分かってながら、睡眠時間惜しんで子供のお世話してた私の気持ちわかる?

一緒に寝なくなった寂しい気持ちがわかる?

最近その寂しさにやっと慣れたのに、次は2人目??

1人だけ前向きな考え方ができてほんと羨ましいよ。

ほんと自分勝手。マイペース。

前に一度、私の事「畑」って言ったの覚えてるからね。
あんたが冗談だったとしても、受け取る側が傷ついてたらそれは冗談でくくれないからね。

女を「畑」って例える人。いつの時代だよ。
そしてなんで私はそんな人を選んでしまったのか。

まだまだありますが、今はこの辺りでやめます。
気分悪くされた方、申し訳ありませんでした。

コメント

りりー

あーーもう同じくです。
ほんと同感です。

荒野行動卒業したかと思えばつぎはテレビゲーム。
ご飯食べ終わった瞬間からもう自分の時間始まり夜中2ー3時までゲーム。朝6時起きて仕事。
朝起こしても起こしても起きない腹立ちますし。
まったく避妊もしてくれず1人目の断乳直後に妊娠し、
3人はほしいよね。と。
はー???子育ていっそせんくせにお前何ゆってんだよ。
見るのこっちなんだよ。

寝る時間も一緒じゃないのに
ゲーム終わって2.3時に
下着脱がしてくるし触ってくるし、いやいやこっち爆睡してるよね?何してんのお前って感じですし。

イライラとまりません!
こんなんで二人目生まれてお先真っ暗だよって感じです😥

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    共感してくれる方がいて嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

    ほんとにてますね笑笑

    こっち寝てるのに夜中に服脱がせてくるのは嫌すぎますね😭
    あなたは朝ぐっすり寝れるかもだけど、こっちは子供の用事もしないといけないからあなたよりも寝れないんだよ!って思ってしまう😭

    作るだけ作ってあとは大きくなるまでよろしく!って都合良すぎます。腹立つ

    • 10月21日