※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
家族・旦那

旦那にイライラする。言った事に対して何でも,後回しにする。『大事な…

旦那にイライラする。
言った事に対して何でも,
後回しにする。『大事な事も』
連絡もせんし,保険証に対して6月の末にお願いしたのに,
まだ出来て無いと言われ。

イライラヽ(`Д´#)ノ 
別居,もしくは,離婚したい。
『出産したら私は,シングルマザーとして働く決心はしてます。』

お金も,支払いと別に
お小遣いを分けてるのにも関わらず
2週間に,5~6万下ろしてる…-_-#
毎回何に使ってるか解りません。

離婚理由としては,無理ですか?

コメント

MSR

タイムリーでわたしも同じような感じです。

大事なこと後回しというのは性格だと思うので、なかなか直すのは難しいと思いますが、本人が本気で直そうと思えば努力できるかなと私は思います。

お金の問題は夫婦できちんと明確にしないとこれから先子供が成長すると当たり前にお金はかかりますし、生活していくためのお金ももちろん必要です。なにに使ってるかわからないというのは良くないですね(>_<)

うちの場合は、性格がだらしないのとお金にもだらしなくて、平気で嘘をつく旦那です。
まわりの人からは、お金の問題がある夫婦は難しいし、子供のために別れた方がいいと言われます。

夫婦が仲良しで、なによりも母親が幸せでいることが子供にとって幸せなことだと思うので、子供のためにもよく考えてから決断されることをおすすめします。

長々と下手な文章ですみません( ノД`)
離婚できる理由としては、話して旦那さまが了承してくれるかどうかだと思いますが、きちんと理由を答えられる準備を万端にしてから頑張ってください!

• 陽向くん♡

陽向くん♡

旦那にずーっと嘘を付かれます。
    ギャンブルが好きで『競馬』する人です。車の改造も好きな人です。

• 7月21日
  • MSR

MSR

なるほど。。
    趣味は人それぞれですし、否定はできませんが、私個人的にはギャンブルは嫌です(;_;)
    ご自分のお小遣いの中でうまくやりくりしてくれるならまだましですけど…

結婚して子供もいるのに、自分の趣味ややりたいことを第一優先にしてるのは良くないと思います。子供第一優先で生活費も同じくらい大事です。それで余裕があるなら趣味もいいと思います。まだ子供が小さいうちは子供はまだなにもわからないわけなのだから、まずは妻を第一優先にしてほしいですよね。産前産後の精神的負担もありますし。
    家族は思いやりが大切だと思います。
    嘘つくなんて信頼できなくなることされたら信用したくても不安ですよね。かわいそうに(>_<)

• 7月22日