※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です🙄はあ、別に理解して欲しいわけじゃない、いやそうなのかもしれ…

愚痴です🙄

はあ、別に理解して欲しいわけじゃない、
いやそうなのかもしれないけど
3日前
生まれた報告して
お祝いメッセージくれるのはありがたい、だが、

いつ退院?すぐに会いに行くね!
そんな余裕ないです。

落ち着いたらすぐに言って〜。
一生連絡しなそう。

私今年20歳なんですが、
もちろん同級生には大きな行事があります🙄

成人式来るのー?
うん?成人式?ごめん!行けないそんな暇無い。

成人式の後の二次会くれば?みんな会いたがってる!
うん???なに???????

って感じでまじでずっとイライラ、
うん、赤ちゃんは可愛いけど
見せ物じゃない、

でそんなに呼ぶならちょっと見てて!って預けても大丈夫なのかな?
完母で育てたいと思ってるから授乳室あったとしても1人であげて結局ゆっくり出来ないこと分かってる。
私の同級生誰も結婚してない、妊娠も子育ても経験したことない
酒飲む場、。、
私助産師目指してるから!任せて!
って言われるけどごめんなさい正直(-_-;)任せられません
って感じです、、(笑)
私の旦那は24、年が違うからもちろん仕事なんて休めません
預けられません、

ソフドリでも充分楽しいじゃん!
って言うけど、、、
まじで
イライラしました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


偉そうにしてる訳じゃない、、、

ただもう少し、
そーだよな。みたいな考え方して欲しかった。。

コメント

はじめてのママリ🔰

若いうちはそうですよね💦
みんな遊びたい時期ですし、出産や子育ての経験がなければ、分からないのは仕方ないです。

とにかく、出産お疲れ様でした。
若いというだけで、偏見や理解されないことも多いかと思いますが、周りのことは気にせずいきましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も産むまで全然わからなかったことあるのでみんなには八つ当たりしたくないので仕方ないなあって思ってます🙄
    歳なんて関係ないぞ!って証明できるぐらい頑張ります😭

    • 10月21日