※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠30週で後期つわりが始まり、頭痛や気持ち悪さがあります。朝食は戻さず、熱はない。初期のつわりが重く、恐怖を感じています。

後期づわりがあったみなさん、いつ頃から始まりましたか?

今日で30週になるのですが、起きたときから頭痛と気持ち悪さがあります。
朝食を食べましたが、実際に戻すことはありませんでした。熱もありません。

後期づわり、どんな症状でしたか?
初期のつわりがめちゃくちゃ重かったので恐怖でしかないです。。

コメント

ままり

32wころから私は後期つわりはじまりました😭
私の症状は食べ物を食べると気持ち悪くなりひどいときは吐きそうになります。私の場合、初期のつわりよりは軽い症状でした!

ちょちゅけ

27.8週からあります。胃が押し上げられてるので逆流性になってるのか水飲んだだけで横になると上がってきてみぞおちがムカムカ違和感です。たまに吐きます💧朝は特に気持ち悪く起きたらすぐ歯を磨いて水を飲まないと胃液が出たりです😓