※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温から無排卵だと思いますが、生理後にクリニックへ行くべきでしょうか?妊活中で、クリニックは休止中です。

今月は基礎体温からして無排卵だったと思うのですが、生理きたらクリニックとか行ったほうが良いですか?😭

妊活はしてるのですが、クリニックは今お休みしてるところでした。

コメント

りりん

今回だけなら受診しなくても次回からは正常に戻るかもしれないですよね😊
けど次回も続くと焦ってしまいますよね😣
次回も続くかどうか様子見にするか、次回は逃さないように受診するか、だと思います😣

私は無排卵の時は受診し、服薬しました😥
その時は「無排卵の月は誰にでもあるから」と言って貰えましたが、私の場合基礎体温も落ち着いてなかったので、服薬してよかったのかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

無排卵でも生理がくるなら行かなくても大丈夫だと思いますが、来ないなら(3ヶ月)行った方が良いと思います。

私は無排卵の時は数ヶ月〜生理が来なくて、薬でリセットさせた方がチャンスムダにしないよ!って言われて治療してました。