※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

突発性発疹後の💩が緩めで黒っぽいです。突発性発疹で金曜日に発熱、月曜…

突発性発疹後の💩が緩めで黒っぽいです。

突発性発疹で金曜日に発熱、月曜日の朝に熱が下がり、夜から少しずつ発疹が出始めました。
金曜日の夜から食欲が無くなり、唯一食べてくれたのが1歳からの野菜ジュレでした。
それでも1口はお粥食べたり、お茶も飲む時は沢山飲んでくれたんですが、野菜ジュレのせいで黒っぽいうんちの色なんですかね🤔?

おしっこの量や回数が減らないように、水分は気にしてたものの、ほとんどご飯を食べてくれなかったので、なんでもいいからと思って結果ジュレにたどり着いたんですが、お腹壊しちゃったんですかね😭?
今日もうんちは黒っぽくて緩かったです😓

コメント