※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
子育て・グッズ

胃カメラ受けるため24時間授乳禁止。粉ミルクでミルクパン粥作りますが、食べさせることに問題はないでしょうか。

胃痛がずっとあり、処方された薬を飲んでも改善されないため来週胃カメラを受けることになりました。
無痛法でやるため、24時間授乳禁止になりました。
その際って粉ミルクでいいんですよね?
もともと混合で今は完母なんですが、嫌がることってありますか?
ちなみに粉ミルク残ったのでミルクパン粥を作りますが、問題なく食べます

コメント

K

混合→完母→混合→完ミになりましたが定期的にミルク飲ませてなかったら久々だと飲まない事もあるかと思います!我が家は1カ月空いたら全く飲まなかったです😭来週に胃カメラなら今週から1日1回はミルクに変えて慣らしておいた方が安心かと思います(*´˘`*)

• ぶるう

ぶるう

早速慣らしの為に飲ませてみました!最初は飲まなかったですが、吸い始めたらごくごく飲んでくれました✨

• 10月21日