※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子べびちゃんがいます👶べびちゃんが便秘気味でうんちが…

生後1ヶ月の女の子べびちゃんがいます👶
べびちゃんが便秘気味でうんちが硬いです。
本人も出したいけど出せなくて泣いてるような感じがします。
小児科の先生に相談したらマルツエキスっていうのをもらい朝昼夜飲んでくれるときに飲ませてます💊
それでもうんちが出たり出なかったり…💩
産婦人科の先生にも相談したらお腹の真ん中辺りが縦にポコってなってて腸が膨れてるのかもしれないから小児科の先生に言ってみてと言われました。
気になったので携帯でも調べたら腸閉塞の症状にも似ててもしそれだったらどうしようと不安でいっぱいです…。
明日べびちゃんの1ヶ月検診なのでそのときに聞いてみます。
なにもないといいな😢

コメント