※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-ikamama
妊娠・出産

1月に流産後、妊活中。最終月経は9月25~30日。10月1~10日に仲良し。次回生理予定は10月22日。胸の張りや胃のムカムカ感、茶おり、お腹の痛みあり。着床出血の継続日数や生理開始日、薄く陽性反応の妊娠検査薬について質問。化学流産の可能性に不安。手術後の不安で相談。

質問お願いしますm(_ _)m
1月に 流産してから、妊活しています。
最終月経9月25~30日
仲良しが、10月1日 9日、10日です。
ルナルナでは、次回生理予定日10月22日です。
17日ぐらいから、胸の張り、胃がムカムカする感じと、茶おり、生理前のようなお腹の痛みあります。
基礎体温はつけていません。
着床出血が、あった方 何日ぐらい続きましたか?
また、生理 何日前から始まりましたか?
フライングではありますが、妊娠検査薬 薄く陽性反応あります。
化学流産なのでしょうか…😭
1月に、推定7~8週で、流産してしまい、手術をしています。
不安で仕方なく 質問させていただきました。

コメント

sab

2日早くフライングと言うことでしょうか?私生理予定日24日で5日早くフライングしたのですが同じ検査薬でだいぶ濃く反応出ました。ただ私は排卵日が確定ではないのでズレていたのかも知れません(笑)もう少し経ってからもう一度検査薬されるといいと思います!

• a-ikamama

a-ikamama

回答ありがとうございます(*^^*)着床出血と、見られるものは、今は おさまりました☺️明日が、生理予定日なので、もう少し待ってから、再度検査をしてみようと思います♪

• 10月21日