※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ🐙
お仕事

熱が続いており、明日も休むことになると思いますが、電話は今日の午後3時にするべきでしょうか。熱が下がらないので今週いっぱい休むことを伝えた方がいいでしょうか。

先週の木曜日から喉熱で高熱が続いています。
木曜日から仕事休んでて、月曜日に「月曜日と火曜日」休みます。と連絡したのですが、今日も熱が38度あるので、明日も休むことになると思いますが、電話って明日の朝でいいのでしょうか?それとも今、(午後3時)に電話した方がいいのでしょうか?

いつ熱下がるのー😭💧毎日毎日職場に電話しづらい…この際熱が下がらないので今週いっぱい休みますと言った方がいいのか……

コメント

トレイン

私なら明日の朝に、すみません、熱が下がりそうにないので、金曜日も休みます。って言います。
理解のある人は理解してくれるし、理解しない人は1日だけ休んでもガミガミするので、そんなに気にしなくていいと思います。

• たこ🐙

たこ🐙

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    人手不足な職場な為、きっと文句言ってるだろうなぁとは思うんですけど😭気にしないで明日の朝電話します!

• 10月20日
  • トレイン

トレイン

後ろで何言われようと聞いてなければ何事もなかったように振る舞いましょう🤣
    まずお子さんの体調に集中しましょう〜

• 10月20日