※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これって会社に言ったらどういう対処になります?職場の既婚男性(2個上…

これって会社に言ったらどういう対処になります?

職場の既婚男性(2個上)が私と同じ日に半日休暇を取り『一緒に帰ろ♪』とLINEしてくる…。
LINEで卑猥なことを言ってくる
私が仕事してる時に死角でお尻を触ってきた
通り過ぎる時にお尻をギュッと掴んできた
胸周辺を急にボディタッチ?してきた
二の腕を触ってきた
物の受け渡し時に手を触る

などです…

コメント

はじめてのママリ🔰

セクハラに当たるので、部署異動か、厳しいところだと降格、減俸などありそうですね。
ママリさんがセクハラ窓口の担当者から詳しく話を聞かれることはあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は私のLINE通知に『早く会いたいなぁ』と主人が見たら勘違いするような内容のLINEを送ってきかなりの迷惑行為してきてます。
    今はLINEをブロック削除してますが、セクハラがひどくなり会社に言おうと思っています。

• 2時間前
まる

完全なセクハラすぎますね。今どき大問題になりそうなので悪ければ退職とかもあるんでしょうか、、あとは降格処分、部署異動などですかね。
奥さんに言ってやりたいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はまったく気にせず会社で人前でも触ってくるんです。
    会社に言わないとエスカレートしますよね。
    奥さんが可哀想ですね…こんなキモい男と結婚してて🥲

• 1時間前
  • まる

まる

こわいし気持ち悪すぎます、、
    すぐ会社に相談していい案件ですよ、、!旦那に相談して旦那から会社に言ってもらうのもありだと思います。強い旦那さんでしたら効果は抜群かと✨️
    穏便にというか、旦那さんに知られたくなかったり巻き込みたくなければやはり上の人に言うしかないですね、、あとは同じ会社のまわりの女性に相談するのもありかなと。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記のセクハラをされるようになってから、寝れなかったり、夜中起きてしまったり、食欲がわかない、イライラする、急に泣けてくるなど、精神的にも体調面でもすごく悪くて😭
    その人が近くにくるとすごくストレス動悸がするんです…。
    これって病気になってきてますか?

• 1時間前
  • まる

まる

それ完全にやばいです😭精神的にきてるということは相当だと思います。病気かまでは分かりませんが、要因が分かってるのであれば一刻もはやく対処するべきです!
    思ってたよりママリさんがしんどそうなので、旦那さんに相談するのはダメなのでしょうか?会社に言うのも勿論です。その精神に来てることも細かく言った方がいいです!

• 1時間前
ヘリオス☀

会社の規模で結構変わると思います…。
大手だと今普通に懲戒免職までいくか、なんとか降格、部署異動で済むという感じですが、会社によっては注意とかで終わるかもしれません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的には部署異動してもらった方が安心です…😂

• 1時間前