※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

すごくくだらないのですが、旦那は洗えるマスクを使用しており、今まで…

すごくくだらないのですが、旦那は洗えるマスクを使用しており、今まで自分で洗ってたのに(私の洗い方が信用できない)
急にお前が洗えと言われ、そんな些細な事がすごく腹立ちます😂
マスクぐらい自分で管理しろ😤💢
汚いマスクをキッチンに置くな!

いま離婚したいと思っているので、行動すべてがムカつく時期なのか…
洗濯機に入れるというズボラな方法でイラつきは収まるかもしれませんが、この怒りを収める必要性を感じません😂この流れで離婚したい…!

皆さんそういう事ありますか?
小さい怒り、収めてますか?
法律で定められたような離婚理由じゃなければ、みなさんやっぱり我慢してますか?

一応、旦那は不貞行為があったのでそこから信用はできてません。

周りの夫婦がみんな仲良しすぎて、自分だけがクレイジーに思えて仕方ありません💦

コメント

えり

不貞行為があった時点で、信用出来る旦那様から毛虫ぐらいに格下げされてると思うので、ムカつくのは当然だと思います😅
でも子どもいるなら搾取要員として離婚はしないと思います💦

• ぴ

そうですよね、毛虫ですよね。気持ち悪いです🤮
    搾取要員と考えていたんですが、自分も少なからず搾取されているな…と感じ始めてしまって😅

• 10月20日
  • えり

えり

確かに家庭内労働力としては搾取されるかもしれないですね💦
    ぅちは家のローンもあるしそれなりの環境を維持するのに1人では難易度が跳ね上がるので飼い殺しにすると思いますが、実家をあてに出来たり生活の算段がつくなら無駄にストレス抱える事なく切り捨てるのがいいですよね😂
    不貞行為した旦那のマスクなんざ塩素系漂白剤かけまくってやるか、不満なら自分で洗えってなりますよね😂

• 10月20日
ゆみ

私も今離婚に向けて別居中ですが。。。マスクは自分で表せてました❗️正直汚いし(笑)当たり前ですよね。

• ぴ

マスク=汚物なわけですから、自分で処理してほしいです💦
    トイレの後に流さないのと同じだと思ってます🚻
    同じご意見の方がいらして心強いです🥺
    ありがとうございます。
    離婚ってエネルギーいると思いますが、一緒に頑張りましょう☺️

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

おれんじさん❤️
    夫は、トイレで💩した後手を洗わない事があると言ってました。。。そんな汚ならしい手で息子を抱っこしてたんかと思うと、ほんとに軽蔑すべき存在です(笑)。

頑張りましょうね❗️

• 10月20日
  • ぴ

それは手がもう💩ですね。
    手を洗うときもあるのに、なぜ洗わないときもあるのか不思議です😂
    私もなんですが、旦那を汚いと思うようになったらもうおしまいですよね☠

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

おれんじさん❤️
    そこなんです!何が手を洗わなくさせてるのか・・・。ほんと引きました。息子がやるなら許せますが(ダメですけど笑)、ほんとにあり得ないですよね!!

• 10月20日