※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

2ヶ月の娘がいるシングルマザーです。元カレとラインをしていて、返信が遅いと気になる。気持ちを整理中。ラインをやめるべきか悩んでいます。


ママリにしか相談できません🥺
批判はなるべくなしでー😭

もうすぐ2ヶ月の娘がいるシングルマザーです💦
旦那とは妊娠してすぐに別れました。それから男の人とラインすることもなく関わりすらなかったのですが、娘がすこし産まれる前くらいから地元の男友達とラインをしてます。一応?高校のときの元カレです💦1ヶ月も付き合ってないし、キスもなにもしてませんので元カレとは言えない気もしますが笑
冗談も言い合える仲です!
きっかけはFacebookでわたしを見つけたらしく、ラインがきました!
内容は毎回くだらないですが、だらだらと毎日続いてます😂

そこで本題です、、最近ラインの返信がすこし遅かったりすると、気にしてしまうようになりました😂
好きになりなけてる気がします💦でも、今は産後でメンタルも不安定だし、シンママでもありただ寂しいだけだ!と気持ちを阻止しています💦
落ち着いたらごはんにいこうと言われてるのも、きっと社交辞令だし、、
この気持ちはどうしたらいいですか😭??
ラインやめるべきですよね?😭😭

↓ここからはただの考えすぎかもですが笑笑
しかも昨日、夕飯なにをたべたのか会話の中ででたとき、『シチューだった!』って、言ってました。で、私が『作れるの?』って、返したら『作れない😂』と帰ってきたんですけど、、
彼女いますよね?絶対 (笑)
いたとしたら、なかなかやばいですけど😂

文章読みにくいですがどなたか相談のってください😞😞😞💦

コメント

R✕2mama ♡

率直に、彼女できたかー??って軽いノリで聞いてみてはどうでしょう👏
いたらいたで、私なら気持ちはふっきれそうです😂

  • 🌼

    🌼

    軽い感じでですかぁ。。
    いまはふっきれる自信がなさそうです😂😂

    • 10月20日
®️

気持ちって止めること出来ないし、シングルマザーなのでLINEやめる必要ないと思いますけどね😊
付き合う、付き合わないはもちろん良く考えた方がいいと思いますが誰と連絡取ろうがろーすとびーふさんの自由ですよ😊🙌

普通に「彼女いないの?」って聞いてみたらどうです?😆

  • 🌼

    🌼

    ですかー😭😭
    子供もうまれたばかりだし、恋愛はまだ早い!ってレッテル貼ってて😭😭

    さらっと、きいてみます🥺

    • 10月20日
あつこ

相手の方はシングルマザーであることは知っているんですか?
落ち着いたらご飯いこうっていうのも、お子さんはどうされるんですか?誰かに預かってもらうとしても、外食でコロナに感染する可能性があるところに行きますか?
キツい言い方ですみません😣
好きになる前に、相手がどういうつもりで(シングルマザーでも、小さい赤ちゃんがいても、自分の子でなくても)、覚悟の上なのか、ただの暇つぶしなのか、詳しいことを知らずにまた付き合えたらなー程度なのか、遊びなのか見極めが大事だと思います💦
好きになったら辛くなりますし、産後メンタルが弱っているところに恋愛で傷ついたらもっと辛いですよ😢
シチューの件も気になりますし……実家なら分かりますけど😅

  • 🌼

    🌼

    共通の友達からきいたそうです!びっくりしてました💦
    ですよね、、こわいです😞
    いやいや、そういってもらったほうがありがたいです!!

    確かに、今男性が怖い気持ちはあります😞😞信じれないというか、、いくら男友達でも見極めるのは大事ですよね。😞

    ひとりぐらしらしいです!

    • 10月20日
はな

コメント失礼します!
私も素直に彼女いるのー?って聞いてみたらいいと思います!

  • 🌼

    🌼

    はい、きいてみます😞😞😞

    • 10月20日
deleted user

そんな深く考えなくてもいいんじゃないですかー?☺️
シンママで毎日大変だと思います💦
好きな気持ちって簡単に消せるものでは無いし、
ろーふとびーふさんママなったけど、女の人でもあります♡

あたしだったら
え?彼女いるのー?って聞いちゃいますww

  • 🌼

    🌼

    一回そう感じたらなかなか消えないです😭😭
    まだ恋愛とかしちゃいけないのかなっておもっていて🥺💦

    さらっとなかなか聞けなくて😭😭みなさんすごいです💦💦

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんのことを1番に考えてたりしたら、恋愛しちゃいけないなんてことないですよ☺️‼️

    シチュー誰が作ったのー?とかタイミングあれば聞いてみましょう♡

    • 10月20日
ベリー

相手の方はろーすとびーふさんの事情を知らずに軽くLINEされてるのかな?って感じました😊
とりあえず相手に彼女、奥さんがいるのか探った方がいいかもです😆

  • 🌼

    🌼

    彼女はわかりませんが、結婚はしてないです!!

    • 10月20日
deleted user

その友達は結婚してるわけではないですよね?それをまず聞いた方がいいかと!

  • 🌼

    🌼

    結婚はしてないです💦💦

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら、恋愛とかはどう?彼女できた? とか相談乗る感じ探り入れますね😂

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ん?結婚してるの?🤣

ってな感じで私なら返信します(笑)

  • 🌼

    🌼

    冗談できく感じですか??🥺🥺💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談もまぜながら聞きます✨

    • 10月20日
  • 🌼

    🌼

    わかりました🥺💦
    ありがとうございます😭😭

    • 10月20日
ゆう

好きな気持ちは止めれないしじゃいつになったらいいの?っておもいます。
だから自分の気持ちに素直にでいいんじゃないですかね?

シチューの件は親と同居とかではないんてすかね?

  • 🌼

    🌼

    たしかに、そうですね😭
    産んだばかりだから、人を好きになってはいけないとかないですもんね😅

    ひとりぐらししてるみたいです🥺

    • 10月20日
あずき

好きな気持ちがあるなら無理に諦めたり距離取らなくていいと思いますよ☺️
ただ、彼女いたら元も子もないので早めに確認します!笑
みなさん言うように
シチューってもしかして彼女に作ってもらったの?!
的な感じで軽く聞いてみたほうがいいと思います!

  • 🌼

    🌼

    はい、、🥺💦
    彼女いたら、私最低なことしてますよ笑 自分が同じことされたら嫌です😅

    かるーい感じいるか聞いてみます🥺🥺🥺💦

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ろーすとびーふさんだって、一人の女性です。

その人のおかげで、寂しい気持ちが軽くなるならば良いと思いますよ😆
甘えたいのだって当然です。

気持ちを阻止するなんて勿体ない気がします😂

私も妊娠してすぐに夫とは離婚して出産の時には調停が始まっていたので一人身でした😥笑
1歳前に保育園入園して、職場で良い出会いがあり、1年後に交際スタートして、今1年半ほどお付き合いしてます😆
たくさん甘えさせてもらって、時には仕事の愚痴や子育ての愚痴も聴いてもらってます😌
もちろん子供の事を一番にが大前提ですが、ろーすとびーふさんの気持ちを閉ざす必要はないと思います💕

シチューだって、レトルトかもしれないし、外食かもしれないですね。
作れないって返事にたいして、じゃあ誰が作ったの~笑って返します!私なら!
それか、彼は、ろーすとびーふさんから、じゃあ今度作ってあげよっか?って言われるの待ってたのかもしれませんね😆❤❤