※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

快便だったうんちが急に出なくなり、お腹痛や食欲不振はない。おしりグリグリやうんちでーろマッサージをしているが、出ない場合は病院か?他にできることはあるか?

うんちが出なくなって4日目?

毎日快便だったうんちが急にでなくなりました。。

お腹痛い様子もないし食欲もある

毎朝ジョア飲んで快便だったのに出なくなって
昨日からR-1ヨーグルトも食べてもらってます

今日出なかったら病院?それともおしりグリグリ?

赤ちゃんの時はよく便秘しておしりグリグリを良くしてたのですが最近は全然してませんでした。

うんちでーろマッサージ(のの字マッサージ)もしてます

あと何か出来ることはあるでしょうか?

コメント

deleted user

病院で浣腸してもらったらいいですよ!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    くさーいおならぷっぷ出てるので
    このまま出てくれればいいのですが😓
    出てくれなかったら明日か今日の夕方にでも病院に電話して指示を貰います😵

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは元々便秘で小児科通ってますが、座薬で毎日出してあげてと言われてます!
    あと受診の目安は3~4日出なかったらって言ってました!
    出るといいですね〜☺️

    • 10月20日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    今少しの量ですがでてました!
    ヨーグルト沢山食べさせてと前に指示を貰ったことがあるので今日は乳酸菌をたくさんとってもらうようにしたいと思います🙌

    • 10月20日