※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて胎動が少ない。同じ経験の方いますか?病院で相談した方いますか?

汚い話ですが、昨日からお腹がすごく痛くて水下痢が出ています。出したあともなんだか鈍いような痛みが続いていて不安です。お腹張ってる感覚もありますが、触ってみてもいつも通りの柔らかさです。胎動は触ってもわかるくらいあります。ただ不安に思っているからなのかいつもより胎動の回数が少ないように感じます。たぶん、いつもより胎動を気にしすぎているからだと思うんですが……
同じような方いますか??その場合病院で何も言われませんでしたか?

コメント

deleted user

続くようなら整腸剤など処方してもらった方がいい気がします😢
というか17週で胎動感じてるんですね!😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1度病院出みてもらった方がいいですよね…
    2人目だからなのか5ヶ月入ってすぐ胎動感じれました!友達は14週からわかったみたいですが…😳

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水下痢は便秘より良くないような…💦
    私なら電話しちゃいます💦

    そうなんですね👀
    私も2人目はいつ頃胎動感じれるのか気になって質問した時、2人目の方が胎動感じるの遅かったって言う人多かったのでなんだか楽しみです〜🥰

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日電話して受診すべきか聞いてみます😖
    夜に仰向けで寝るとわかりやすいって友達のアドバイスで気づけたので試してみるのもいいかもです🙂

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治るといいですね😖

    そうなんですね!いい情報ありがとうございます😆😆

    • 10月20日
ままり

同じ週数くらいの時に
数分間に1回水の下痢してました💧
夜中も寝れなくて大変でしたとにかく(笑)
何時間もだったので朝とりあえずすぐ産婦人科に電話して
妊婦さんにたまにいるとのことで。
悪阻の一種だと言われました!
脱水になればすぐに入院と言われたので
とにかく水をたくさん飲んでました!
飲んだらまた水の下痢が出るんですけどね(笑)

しんどいですよね😭
吐く悪阻よりほんとしんどかったので
お気持ちわかります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    つわりは元々軽い方で最近体調もいいし収まったんだとばかり思っていた矢先のこれだったんで…でもつわりでこの症状あるなら流産の心配はあまりなさそうなので一応電話してみて家で様子見て見ます😂ありがとうございます🥺

    • 10月20日
  • ままり

    ままり

    こんだけ水の下痢してたら…て気になりますよね😭!
    しっかり水分忘れずにとってくださいね🙆‍♀️お大事にしてください❤︎

    • 10月20日