※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ママ友から数ヶ月LINEの返信がない。怒らせた覚えもない。放っておくべき?

ママ友からLINEの返信がないまま数ヶ月…
疑問形で終わっていたので返してくれる筈なんですが💦
過去のやりとりを見返しても怒らせるような事は言ってないはず…
もしかしたら家庭でゴタゴタがあったり、LINEのデータが消えたりしたのかな?💦
このまま放っておいた方が良いんでしょうか?😣

コメント

まる

普通に返事し忘れてるんじゃないでしょうか😂💦
普通に、お久しぶりです!お元気ですかってまた送ります☺️

それで返ってこなかったら忘れます🤣

• 🔰

🔰

返事し忘れってあるんですかね?💦私自身し忘れとかしないタイプなんで😓

• 10月20日
  • まる

まる

私自身かなり忘れるタイプなので、忘れる人はいると思いますよ😭
    もしくは、数ヶ月前だともう今更感があって、向こうが送りにくいとか。

既読にして、落ち着いてから返事しよーって置いといて、他の人から連絡きたり広告でLINEが下がると忘れます😢
    あとは仕事して忙しいと、1週間も経てばキレイさっぱり…

仲良くしてたんですよね?もう一度送って、様子見してはいかがですか?😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたしなら久しぶり~!みたいな感じで送ってみます!
何かしながらLINEしててあとで返そって思ってそのまま忘れちゃうとか返したつもりになってて返しそびれてたとかわたしは個人的にあるので、もしかしたらそれなのかもと…😂

はじめてのママリ🔰

忙しかったり急ぎの返信でない内容であれば放置してそのまま〜なんて事もありますね!
気になるかどうかは性格によるかもですが、私は世間話程度の内容であれば相手にLINE止められても気になりません^ ^
また用がある時にお久しぶり〜って連絡したりします!

なっちょ

私よくやっちゃうんですが、書きかけで子どもに邪魔されたり来客などでそのまま閉じて送ったつもりで忘れてしまい、次に用がある時や相手から連絡きて発覚!!ってパターンがあります😱😱😱