※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

みなさんに忘れられない人っていますか?今旦那と結婚して子供もいて幸せ…

みなさんに忘れられない人っていますか??

今旦那と結婚して子供もいて幸せだとは思います。
でもやっぱり心の中で1番好きだった人は別で
1ヶ月に1回はその人が夢に出てきます。
ずっと昔から仲が良くて、
未だにその人のことを忘れません。
今その人は4.5年付き合った彼女と結婚して
妊娠中みたいです。その人の幸せを多分誰よりも
願っている自信がありますがやっぱり少し寂しい
ような...切ないような...でも付き合っていたわけでは
ないので多分私の一方通行な気持ちです😂😂

友達伝いで聞くと私の思ってた通り凄く良い旦那さん
になってて、毎日一緒に散歩に行ったり料理も
作ったりしてるみたいで😭素敵な人だな〜と。

この気持ちがどうってわけじゃないし
私も子供が1番大切で何もする気もないけど
いつかこの気持ちを思い出に出来たら良いなぁ。
多分これから先も忘れられない人だな😭

コメント

忘れられない人はいます!
元カレですけど…
結婚した今でもまぁ仲いい方ですけど…😅

rinka.

いますよ!笑 高校の時に付き合ってた彼氏です!!
2年付き合って別れ、お互い何回もより戻すタイミングは
あったんですがすれ違い過ぎて🤭
でも旦那と結婚して幸せなので後悔とかはないですが、
この先も忘れないと思うし、
思い出は綺麗なままの方がいいと思うので(´◡͐`)

りん

旦那の一個前に付き合ってた元彼が大好きでした。
もう別れて7年経ちますが未だに夢に出ます😅

自分自身当時は若かったし、相手も同い年だったので付き合ってた時から「好き好き〜」が溢れ出てました笑笑

旦那とは歳の差があり落ち着いた恋愛でそのまま結婚したので好きの種類が違うなーと思います。

もちろん旦那のことも好きだし子供も愛おしくて幸せです!

suga

わたしもいます〜😭😭😭!
もちろん旦那には言ってなくて私の胸のうちに秘めています。笑

今はお互い結婚しているので連絡とる機会もないですが、その人の住んでる市を通ると思い出します。
思い出としてしまっておいてます😂

ちなみに別れて10年経ちましたが、思い出す回数、夢に出てくる回数は減った気がします!笑

r.i.mama

います😭
高校の時に付き合ってた元彼ですが、お互いどちらの家族とも仲良くしてたし、結婚したいとも思ってましたが、自分が重すぎて別れました😂
それから今の旦那と付き合い結婚しましたが、やっぱり元彼がよかったなと後悔してます。

あっちも結婚してるので、もう一緒になることはないですが、あっちから連絡来た時に、お母さんたちは今の嫁より自分の方が良かったと言ってくれたことや本人も後悔してると…
そんなこと言われたら余計戻りたくなりますが、極力考えないようにしてますwww

はじめてのママリ🔰

私もいます。小学校からの仲良しで元彼です。別れてからも5年くらいダラダラした関係でした。旦那と出会って関係を断ちました。

今でも旦那にイラッとした時とか、ふと思い出してしまいます。夢にもたまに出てきます。

冷静に考えたら、絶対旦那の方がいい人なんです。でも、叶わなかったからか、その人が1番だと心の中では思ってしまいます😣
でも行動に移すわけじゃないし、思うだけなら自由!と思っています😂

そんな彼が結婚だなんて聞いたら、私は正気じゃ居られないかも知れません。(笑)
心から祝福できないかもしれません😳

実際、私の結婚式の日に彼から「今日結婚式やったな。心からおめでとう。」と「ハレルヤチャンスしとけばよかった?」ってLINEが来ました。
そういうとこ~~~って感じでした(笑)

この気持ちが風化する時って来るんでしょうかね…。
無かったものになるのもなんか寂しいですけど😂
今でも仲良いので、「おじいちゃんおばあちゃんになってからあの時のこと話そうね」って話しています🤣

柊0803

いますよー!
高校時代に半年程付き合っていた人です。
その後数人長く付き合った相手もいましたが、断然その付き合いの短かかった人が忘れられません。

誰しもが1人くらいは心に残る人いるんじゃないでしょうか?
「1番好きな人と結婚」するわけでもないですし、出来るわけでもないですしね。

私の場合はまた付き合いたいや彼と結婚したかったとは一切思いませんが(振り回すタイプの人だったので)何故か忘れられません。

とりあえずこの感情は墓場まで持って行きます😂