※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴になります。夫に弱音を吐いたらスルーされるし、喧嘩して話し合っ…

愚痴になります。

夫に弱音を吐いたらスルーされるし、喧嘩して話し合っても黙ったまま。会話したいって言ったら携帯触る時間が欲しいと言われました。
夫って、子供の事を相談していい相手だと思ってたんだけど、それも違うみたいで。
家族の事は大事に思ってるとは言うけど、よくわかりません。
開き直って私も夫に話しかける事をやめたらいいんでしょうか。一生一緒なんだから少しでも楽しく、仲良くと思ってやってきましたが無駄な努力な気がしてきました。
笑い合ってる両親の方が良かっただろうなと思うと子供に申し訳なくて泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族を大事に思ってるけど
携帯触る時間が欲しいって
家族より携帯とってますよね?笑

  • はる

    はる

    そうなんです、やっぱりそう思っちゃいますよね😭
    話しだしたぞと思ったら、仕事以外の時くらい携帯触りたいし好きなテレビ観る時間が欲しいと言われて、結局それが本音かと私の中で何かが切れてしまいました😔

    • 10月20日