※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が子供が多くて給料が少ないはずの夫とカフェに行くことが気になる。旦那の仕事中に行くこともあり、不平等に感じる。高級品を載せることもあり、気になっている。

ある友達は子供も多くて、失礼ですが夫の給料もあまりあるはずがないのに、下の子供は小さくて今は専業主婦してるそうなのですが
毎日のようにカフェ行ってたりするのを写真で見るのですが
どっからお金が湧いてくるのだろうと少し気になって😅
それも、平日の昼間に毎日行ってるから旦那の仕事の時だし
すごい優しい旦那なのは分かりますが、
私だったら不平等じゃないか?と少し思って😂
あとお洒落が好きな子なのでお洒落な服や
高級品の化粧も載せてたりするので、なんでだと思って😅
人の家庭に口挟むのはおかしいけど
気になって仕方がなくて😂
どちらとも知り合いでバイトも同じだったので
お金がないと言うと失礼ですけど、普通の人よりかは
少ないと言い切れるので、、笑笑

コメント

みん

なんか副業でもしてるんじゃないですかね?私の友人はメルレ(電話込み)でかなり稼いでました(笑)3日で2万とかなので…それはないですかね?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もメルレとかしてるのかなぁと
    ちょっと思ってました。
    それなら納得ですね!!
    今度会った時普通に聞いてみようと思います😆

    • 10月19日
deleted user

給料知ってるんですか?

親からの援助があるのかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!給料なんとなくですけど知ってます😂
    両親はそんなにお金持ちじゃないので余計不思議で。笑

    • 10月19日
まこ

わたしと思います〜(笑)
わたしは共働きなのに自分の好きなものバンバン買えないのに
専業主婦してる友達は、美容院行ってマツエクしてデパコスかって〜ってどうやったらそんなうまくやりくりできるんだろう。と思ってます!
たぶん年収もうちと大差ないはずなのになーーーとwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!笑
    旦那がお金持ちで専業主婦なら
    納得ですけど、お金持ちでもないのに
    子供小さいから専業主婦なだけなので余計お金はないはずなので
    すごいなぁと不思議で仕方ないです。笑

    • 10月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

懸賞キラーとかではないですか!?笑
高級化粧品とか色々懸賞で当ててる人とかいますよ😂笑

はじめてのママリ🔰

知らないだけで副業などやって稼いでるとかじゃないですかね🤔

deleted user

・ご主人の収入を偽っている
・こっそり在宅で仕事している(ハンドメイドとか)
・独身時代の自分の貯金が山ほどある
・親(義親)が金持ちで援助がある

いろいろな可能性があると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な可能性ありますよね!
    ただ色々と相手のことを
    知ってたので不思議に思っちゃって😂あるなら副業ですね!
    今度聞いてみますー!!笑

    • 10月19日
deleted user

本当のお金の事情は夫婦しか分からないですよ〜😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🙇‍♀️
    昔からその夫婦のこと知ってたので
    なんでだろう、っと気になって😂
    また会った時に聞くつもりですが
    どんな意見があるのか聞いてしまいました。

    • 10月19日
フワ

貯金かな?て思いました!

あとはメルレとか副業とか手に職系とか在宅とかですかねー?
貢いでくれる人がいるとか?

宝くじかもしれませんし😅
そういうところで気づかれるらしいですからねー😅

  • フワ

    フワ

    ていうか、聞いちゃうんですか?
    関係深くないならやめた方が…😅

    • 10月19日
panpanpan

下の子が大きくなったらバリバリ働くから今は好きなだけ遊んでるとか?🤔

それかその家庭のお金の使い方が極力貯金とかコツコツ貯めてバーン!と使うではなく日々の小さな贅沢を楽しむスタイルなのかも。知り合いでもそういう子いました😊うちは日々削れるところは節約してますが、ここぞと言うときにバーン!と使います😂

panpanpan

小さなって言葉が失礼ですね💦ちょっとした贅沢みたいな感じです😊

  • panpanpan

    panpanpan

    返信欄に続けたかったのに間違えました😭

    • 10月20日