※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

6ヶ月からの離乳食開始は遅いでしょうか?首座りも寝返りもおすわりもできず、来週で6ヶ月です。周りは5ヶ月から始めていたようです。

6ヶ月から離乳食始めるのは遅いですか??、💦首座りも最近やっとで、寝返りもおすわりもできないので先延ばしにしていましたが来週で6ヶ月です。そろそろ始めようかなと思っているのですが周りはみんな5ヶ月入ったらすぐに始めていたみたいで💧

コメント

akmama

うちは2人とも6ヶ月くらいに離乳食はじめましたよ(^^)

🐨

長女は6ヶ月からはじめました♡何の問題もないですよ!!

も

5ヶ月半で始めましたが、便秘とかあって6ヶ月近くからになりましたよ☺
特になんの問題もなく来れたので、全然大丈夫だと思います!

k

うち2人とも6ヶ月からですよ😊
次男は6ヶ月半からです😅
早く始めたら良かった💦と思ったこと一度もないですし全然問題ないと思います✨

くぅ

小児科の先生から6ヶ月になったらスタートしてね〜と言われました😅笑

とくに健康で検診も何も言われなかったし5ヶ月からスタートしたかったんですけど、結局6ヶ月から始めました😂w

ママ

うちも1人目は6ヶ月から始めました!5ヶ月からとか聞きますが、面倒で先延ばしにしてました😅娘もそんなに食べ物に興味なさそうでした。
早ければ良いってものではないので、赤ちゃんの状態やお母さんの都合で始めれば良いと思います✨
うちの2人目♂はすでに大人が食べてるところをジーッと見つめるので早めに始めるかもしれないですけど😅

はじめてのままり🔰

再来週で6ヶ月ですが、まだ始めていません😚
今週始めようかなーと思ってます😚

はじめてのままり🔰

再来週で6ヶ月ですが、まだ始めていません😚
今週始めようかなーと思ってます😚