※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

旦那が育児しなくてイライラする。仕事してるし、お風呂入れるからそれ…

旦那が育児しなくてイライラする。
仕事してるし、お風呂入れるからそれ以外出来ないって言うけど、私が仕事復帰したらそれでやっていけるわけないのに。
子どもと実家に帰りたい。

コメント

🔰🔰🔰

同感です。
でも旦那は現場仕事のため、朝早く、夜遅いのでまったくあてになりません。
私が仕事復帰して、子供に何かあっても送り迎えも出来ないと思います。
普段は週6でワンオペ。休みの日は遅くまで寝てる。まぢで旦那いらない、ただただイライラの元にしかならないと思ってます。
旦那選び間違えました。

• ちゃんママ

ちゃんママ

ほんと何様のつもりなんでしょうね。私が家事する間とかは子どもの世話して欲しいと言ったら、昼間暇してるんだから夜くらい忙しくしてていいじゃんと言われて呆れて言い返す気にもならなかったです。。。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

何も言わなくてもしてくれる旦那がいいですよね
何かと仕事だからーって言われてもお前の子だろってなります

• ちゃんママ

ちゃんママ

男の人って育児する方としない方ほんと差が激しいですよね。
    仕事の日はほぼ子どもに関心ないですもん。私と子どもは必要ないのかなと感じます。

• 10月19日