※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に俺のお金で食わしてやってるといわれて口喧嘩をしてて運転中胸ぐ…

旦那に俺のお金で食わしてやってるといわれて
口喧嘩をしてて運転中胸ぐらをつかんでたたかれました。
酔っていて何言ってるか記憶にないらしく
でもいくらなんでも嫁に手をあげるのはさすがに
ないと思いドン引きしたました。
一生忘れることもないし、
今は実家に帰っていて、
これから先どうするかを悩んでます。
離婚するかしないかだけど、
このことは許せないし。
でも離婚するのもなーー。ってところです。
みなさんはどうですかー?

コメント

deleted user

酔ってる時って勢いに任せて本音出るっていいますしね。
普段そういうこと言わないのにお酒の力で言われたら私も引くし怖いです…
酒癖悪いんですかね😢
でも今まで見た事ないのにそういう面見てしまったら将来子供に何かされたらどうしようって思ってしまうかもです。元々そういう人だって分かってたら気にしないかもしれないですが…
一旦離れて旦那の様子伺います。
酔いが覚めてなんてことしたんだって反省して謝ってくれるなら考え直しますかね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    って言いますよね〜〜😹
    酒癖は良い時と悪い時があります。
    酔っててそもそも、なんでいったかとか覚えてないみたいです。笑

    • 10月19日
deleted user

ドラレコついてたら映像見せますね。親族にも。
生活費とか心配ならもうATMにしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてないです😹😹

    • 10月19日
え。

ちょうど3時間ほど前に酔っ払った旦那に誰に食わせて貰ってるんだかと言われましたw
この件は2ヶ月程前に養ってやっていると言われ大喧嘩の末二度と言わないと約束したのですが、、またですw
根本で思っていることなので、どんなに取り繕ってもまた旦那は言いますよ🌀

正常な判断が付かない程酔っ払ってしまう旦那で、しかも手まで出してくるなんて最低ですね!!

お酒さえ飲まなければいい人は、お酒を飲むから駄目な人です。
これから先何回も同じ事で喧嘩してまた手が出ると思います。

私は今仕事をしてないので、仕事をし始めて生活基盤が整えば離婚に向けて動きたいと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきじゃないですか笑
    前も言われたことあります。
    でも結局言うんだからそう思ってるってことなんでしょうね〜きっと笑
    酔っ払ったとしても、
    手を出すか出さないの判断ぐらいできるだろ〜って思うんですけど。
    私も今仕事してなくて〜。
    もう離婚を考えてるのですね!!

    • 10月19日
  • え。

    え。


    うちは判断つかなくなるまで飲むなんてアル中じゃないかと思ってます。
    子供の前でも怒鳴りますし。

    さっきカーペット濡れてて、洗濯しようと洗濯機開けたら旦那のパンツとズボンが回ってました。
    30代半ば超えてるのにまた漏らしてやがる😂💢
    何回も匂い嗅いでしまった😵

    お互いに仕事してないと立場が弱いですね😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、漏らすのは笑ってしまいました笑笑

    • 10月21日
orange🔰

うちの旦那もお酒に酔うと
言ってはいけないことを言います。覚えてないことも多々。


2.3日もすれば謝ってきますが、同じことの繰り返しです。


言葉が選べなくなるまで飲む時点でまともな大人じゃないと、旦那に対して思っています。離婚相当の旦那だけれど、いざ離婚となると今ひとつ勇気が出ないので保留にしています。一切気は許していません。

アパートの名義を自分に変える、自分の扶養に入れる等して準備だけはしっかりしておくつもりでいます。


でも、運転中に胸ぐら掴まれて叩かれるって、命に関わりますよね。警察が間に入ってもおかしくない話だと思います。とても心配です。ひとつだけの命、1度きりの人生、どうか大切になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜いざ離婚ってなったらなかなか勇気出なくて〜。
    でもいつも結局こうやって許すからまた同じことするのかな〜って思ってて。もしそれで事故でもしてたらただじゃ済まないですよね。。

    • 10月19日